はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

高萩海水浴場14日までだよ!



こんにちは!はぎまろでーす!emoticon-0109-kiss.gif


今日はみなさんにお知らせだよ



高萩の海水浴場が14日()までなんです!emoticon-0133-wait.gif

b0197678_9222345.jpg




まだ高萩のを見ていない方は
ぜひ行ってみてくださいemoticon-0105-wink.gif


白い砂浜がとっても綺麗なんだよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gif

b0197678_9233166.jpg





高戸小浜海岸にも行ってみてくださいemoticon-0105-wink.gif

b0197678_9314623.jpg




遊泳は禁止のところなんだけど、磯遊びはできるよemoticon-0152-heart.gif

b0197678_9322734.jpg




景色が綺麗なところなのでおすすめです!emoticon-0100-smile.gif



みなさんまだまだ高萩に遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

[PR]
# by hagimaro | 2016-08-12 10:58

\ 第46回 高萩まつり /


こんにちは!はぎまろでーす!ヽ(^o^)丿


今年も高萩の一大イベント高萩まつり
7/30(土)、7/31(日)に開催されたよ~emoticon-0115-inlove.gif


みなさんの想いが通じてか、2日間ともお天気でした!!!emoticon-0116-evilgrin.gif



ボクも高萩まつりに参加したんだよ♪
みなさんに囲まれてボクも元気いっぱいemoticon-0157-sun.gif

b0197678_984011.jpg



友好都市の飯能市からは飯能乱舞さんが
参加してくれました!!!


ビシッ!と揃った踊りが素敵でした!!!emoticon-0105-wink.gif

b0197678_915366.jpg



パレードや流し踊り、伝統の神輿渡御など
盛りだくさんな2日間だったよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gif



また良い写真emoticon-0160-movie.gifがあったら、
更新していくのでチェックしてね!emoticon-0105-wink.gif



\ 高萩まつりフォトギャラリ~!!★ /


b0197678_17155550.jpg

b0197678_17161175.jpg

b0197678_1716267.jpg

b0197678_17164426.jpg

b0197678_17182356.jpg

b0197678_17172026.jpg


[PR]
# by hagimaro | 2016-08-01 13:38

ゆるキャラグランプリにエントリーしたよ★



こんにちは!はぎまろでーす!emoticon-0109-kiss.gif


暑い日が続いているけどみなさんは体調崩してない?
水分をこまめにとって熱中症対策をしようねemoticon-0133-wait.gif




今日はみなさんにお知らせがあるよemoticon-0105-wink.gif




実は、
今年のゆるキャラグランプリにボクもエントリーしたよ!





ドキドキ・・・emoticon-0152-heart.gif




いつも応援してくれている、そこのアナタ!!!
清き一票を「はぎまろ」に!!!(笑)



ぜひ応援してねemoticon-0115-inlove.gif






ゆるキャラグランプリ2016HP URL
http://www.yurugp.jp/
[PR]
# by hagimaro | 2016-07-26 11:30

青空市高萩うまるしぇへ遊びに行ってきたよ♪



こんにちは!はぎまろでーす!emoticon-0115-inlove.gif



みなさん、高萩のへ遊びに来てくれたかな?



16日(土)の海開きの日と同じ日に
高萩駅前では、青空市高萩うまるしぇも開催されたんだよ★



4月ぶりのうまるしぇということで、
会場も大賑わい!!




かみね動物園からかみねっちょと可愛いウサギなどなど…
も、遊びに来てくれましたー!

b0197678_16401354.jpg



かみねっちょ君と一緒にパシャリemoticon-0160-movie.gif

b0197678_1655437.jpg




ゲスト出店に「ジョニーさんのスイーツ工房」が!!!
ネットで話題になっているんだって★emoticon-0110-tongueout.gif


b0197678_16553590.jpg


みなさん列をつくって大人気だったよヽ(^o^)丿





次回のうまるしぇは8月20日(
17時からの開催の「夜まるしぇ」になりまーす!emoticon-0116-evilgrin.gif



みなさん遊びに来てくださいね♪emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by hagimaro | 2016-07-19 14:01

明日は…??!!

こんにちは!はぎまろだよ~emoticon-0111-blush.gif


みなさん!!!!!



明日は何の日か分かりますか?



明日は・・・


高萩海水浴場の海開きですヽ(^o^)丿



だね~暑いね~楽しみがいっぱいだね~!


みなさんぜひ高萩の海に来てくださ~いemoticon-0102-bigsmile.gif



b0197678_17125282.jpg

b0197678_1713470.jpg

[PR]
# by hagimaro | 2016-07-15 17:11

イオンレイクタウンへ行ってきたよー★



こんにちは!はぎまろでーす!emoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0171-star.gif



もうすでに暑い日が多いけど
これからもっと暑くなっちゃうのかな~?emoticon-0107-sweating.gif


暑い夏の乗り越え方を考えなくちゃ!!emoticon-0170-ninja.gif



そういえば!

7月2日(
埼玉県のイオンレイクタウンに行ってきたんだよ~★



高萩市の観光パンフレットもボク大人気emoticon-0109-kiss.gif


b0197678_17115265.jpg




ギューッ!!!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

b0197678_171415100.jpg




クイズもやったんだよemoticon-0171-star.gif
参加してくれたみなさん、ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif


最後にプレゼントもあげたんだ(*^_^*)
気に入ってくれたかなぁ?

b0197678_17224898.png



みなさんぜひ高萩へ遊びに来てねー!!!
埼玉のみなさんありがとうございました★


[PR]
# by hagimaro | 2016-07-04 16:22

7月突入!!!



こんにちは!
はぎまろだよ~♪emoticon-0109-kiss.gif


ついに7月に突入したね!!


高萩市ではのイベントが盛りだくさんだから
と~ってもたのしみだなぁemoticon-0115-inlove.gif



今日はこの前紹介した、あじさいロード
アジサイの様子を見てきたんだemoticon-0155-flower.gif



こーんな感じで、前よりお花が増えていたよヽ(^o^)丿

b0197678_16173341.jpg



b0197678_16182033.jpg




そろそろ見頃は終わりに向かっているのかな?emoticon-0106-crying.gif
・・・という具合だったので、
今のうちにぜひ!あじさいロードを楽しんでみてくださいねemoticon-0105-wink.gifemoticon-0152-heart.gif

[PR]
# by hagimaro | 2016-07-01 14:03

\海水浴場のお知らせ/



こんにちは!はぎまろだよ~emoticon-0105-wink.gif




今日はみなさんにお知らせです!



高萩海水浴場のチラシが完成しましたーemoticon-0123-party.gif

b0197678_11211985.jpg

b0197678_11215095.jpg



開設期間は
7/16()~8/14()ですemoticon-0148-yes.gif



がもう目の前に迫ってきたね!!
みなさんは夏に向けての計画は立ててる?emoticon-0157-sun.gif


ぜひ高萩の海で海水浴を楽しんで
暑い夏を乗り切ってみては!?ヽ(^o^)丿



これからの季節、日焼け止めと熱中症対策をお忘れなく!
[PR]
# by hagimaro | 2016-06-22 11:33

★高萩の蛍★


こんにちは!はぎまろで~すemoticon-0109-kiss.gif



気温が高い日が多くなってきたねぇ
湿気もあってジメジメしてるねemoticon-0141-whew.gifemoticon-0156-rain.gif



もうのにおいがしてきたぞー!!



ちょっと暑い日は・・・

高萩の大自然で涼んでみては?!emoticon-0111-blush.gif





この時期、高萩市の小山ダム近くではホタルが綺麗なんですemoticon-0171-star.gif

b0197678_16321438.jpg


すごいでしょ?!とっても綺麗だよね!!!



少しの間しか見れない貴重な時期なので
みなさんも見に行ってみてはいかがでしょう?emoticon-0115-inlove.gif






以前は田んぼ川辺ホタルがポワ~っと、よく見た風景だったけど
最近はホタルを見なくなってしまったよね\(゜ロ\)


もう山の方でしか見られないのかなぁ?
と思うと悲しい気持ちもあるよねemoticon-0106-crying.gif



そんなわけで、
ホタルは捕まえずに優しく見守ってあげてくださいねemoticon-0111-blush.gif

ぜひ美しい光を楽しんでみてくださいemoticon-0152-heart.gif


[PR]
# by hagimaro | 2016-06-20 14:04

あじさいロード♪



こんにちは!はぎまろだよ~emoticon-0128-hi.gif



6月だね!梅雨の時期だね!恵みの雨だね!



梅雨の時期は雨続きでどんよりemoticon-0156-rain.gifしているけど
ボクは雨の日も好きなんだemoticon-0111-blush.gif

だってボクはの花の妖精ですから!


…と言いつつ、ちょっと苦手(笑)





今日は梅雨の時期みなさんも楽しめる
あじさいロードを紹介するねemoticon-0116-evilgrin.gif



こ~んな感じでアジサイがいっぱい!
b0197678_11185886.jpg




まだこれくらいしか咲いていなかったから
見頃はもう少しかな?!
b0197678_1120418.jpg

来週くらいが綺麗に咲いているかもemoticon-0155-flower.gifemoticon-0105-wink.gif



一つ一つ見ると綺麗に咲いているアジサイもあったよemoticon-0155-flower.gif
b0197678_1121168.jpg

b0197678_1122543.jpg

b0197678_1122241.jpg




どんな色のアジサイが咲くのかなぁ?
…なんて考えながら、楽しみにしていよ~っとemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by hagimaro | 2016-06-17 11:01
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite