はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

新発売「はぎまろワッフル」!!

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

今日は待ちに待った「八千代おこし 本舗 永寿堂」が
リニューアルオープン
しました!!

4月20(金)と21日(土)は10時から18時までの営業らしいです072.gif
(22日(日)休業、23日より通常営業9:00~19:00)

そして、な、な、なんとボクの絵柄が入った「はぎまろワッフル」
新発売しました024.gif

ボクも11時過ぎに買いに行ったのですが、すでに完売してました!!
ボクも食べたかったな~039.gif

でも、1時間程で完売するくらい、多くの皆さんに食べてもらえてうれしぃ~な~070.gif

明日こそ早起きして買いに行くぞ~
皆さんも是非食べてみて下さいね~040.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-20 19:08
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite