はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

※花貫渓谷の一部通行止めのお知らせ※



こんにちは!はぎまろだよ~010.gif


タイトルのとおり、
花貫渓谷で一部通行止めになっているところがあります!!



実は、花貫渓谷付近の市道で落石がありました(>_<)
その影響で一部が立ち入り禁止や車両通行止め
の区間があるよ007.gif



GWの行楽シーズンに残念なお知らせだよね057.gif
ボクも残念だよ~002.gif



落石があった近くの小滝沢キャンプ場
通常通り使用できるので、ぜひ遊びに来てね056.gif



汐見滝吊り橋
市道から行くことは出来ないけど…
遊歩道から行けば吊り橋へ行けるみたい!006.gif





↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらを ↓↓↓↓↓

b0197678_11582918.jpg

みなさん連休中は何をして過ごすのかな?056.gif
お出かけをする方は楽しんできてくださ~い070.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-05-02 13:12
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite