はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

あじさいロード♪



こんにちは!はぎまろだよ~029.gif



6月だね!梅雨の時期だね!恵みの雨だね!



梅雨の時期は雨続きでどんより057.gifしているけど
ボクは雨の日も好きなんだ012.gif

だってボクはの花の妖精ですから!


…と言いつつ、ちょっと苦手(笑)





今日は梅雨の時期みなさんも楽しめる
あじさいロードを紹介するね017.gif



こ~んな感じでアジサイがいっぱい!
b0197678_11185886.jpg




まだこれくらいしか咲いていなかったから
見頃はもう少しかな?!
b0197678_1120418.jpg

来週くらいが綺麗に咲いているかも056.gif006.gif



一つ一つ見ると綺麗に咲いているアジサイもあったよ056.gif
b0197678_1121168.jpg

b0197678_1122543.jpg

b0197678_1122241.jpg




どんな色のアジサイが咲くのかなぁ?
…なんて考えながら、楽しみにしていよ~っと016.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-06-17 11:01
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite