はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

★高萩の蛍★


こんにちは!はぎまろで~す010.gif



気温が高い日が多くなってきたねぇ
湿気もあってジメジメしてるね042.gif057.gif



もうのにおいがしてきたぞー!!



ちょっと暑い日は・・・

高萩の大自然で涼んでみては?!012.gif





この時期、高萩市の小山ダム近くではホタルが綺麗なんです072.gif

b0197678_16321438.jpg


すごいでしょ?!とっても綺麗だよね!!!



少しの間しか見れない貴重な時期なので
みなさんも見に行ってみてはいかがでしょう?016.gif






以前は田んぼ川辺ホタルがポワ~っと、よく見た風景だったけど
最近はホタルを見なくなってしまったよね\(゜ロ\)


もう山の方でしか見られないのかなぁ?
と思うと悲しい気持ちもあるよね007.gif



そんなわけで、
ホタルは捕まえずに優しく見守ってあげてくださいね012.gif

ぜひ美しい光を楽しんでみてください053.gif


[PR]
by hagimaro | 2016-06-20 14:04
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite