はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

イオンレイクタウンへ行ってきたよー★



こんにちは!はぎまろでーす!017.gif072.gif



もうすでに暑い日が多いけど
これからもっと暑くなっちゃうのかな~?008.gif


暑い夏の乗り越え方を考えなくちゃ!!071.gif



そういえば!

7月2日(
埼玉県のイオンレイクタウンに行ってきたんだよ~★



高萩市の観光パンフレットもボク大人気010.gif


b0197678_17115265.jpg




ギューッ!!!!053.gif053.gif

b0197678_171415100.jpg




クイズもやったんだよ072.gif
参加してくれたみなさん、ありがとうございました016.gif


最後にプレゼントもあげたんだ(*^_^*)
気に入ってくれたかなぁ?

b0197678_17224898.png



みなさんぜひ高萩へ遊びに来てねー!!!
埼玉のみなさんありがとうございました★


[PR]
by hagimaro | 2016-07-04 16:22
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite