はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

青空市高萩うまるしぇへ遊びに行ってきたよ♪



こんにちは!はぎまろでーす!016.gif



みなさん、高萩のへ遊びに来てくれたかな?



16日(土)の海開きの日と同じ日に
高萩駅前では、青空市高萩うまるしぇも開催されたんだよ★



4月ぶりのうまるしぇということで、
会場も大賑わい!!




かみね動物園からかみねっちょと可愛いウサギなどなど…
も、遊びに来てくれましたー!

b0197678_16401354.jpg



かみねっちょ君と一緒にパシャリ061.gif

b0197678_1655437.jpg




ゲスト出店に「ジョニーさんのスイーツ工房」が!!!
ネットで話題になっているんだって★011.gif


b0197678_16553590.jpg


みなさん列をつくって大人気だったよヽ(^o^)丿





次回のうまるしぇは8月20日(
17時からの開催の「夜まるしぇ」になりまーす!017.gif



みなさん遊びに来てくださいね♪016.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-07-19 14:01
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite