はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボクのバッグ!



 最近、ヘンなうわさを耳にした

それは・・・

「はぎまろブログ」の登場により、「市役所ブログ」をクリックする所が小さくなっているのは気のせいでしょうか??

というものです。

ふむふむ

 
鼻息荒めに・・・      気のせいです!!

話は変わって、

オリジナルPRバッグ第2弾「たかはぎ物語」が出来上がったよ ←あっ!これはうわさじゃないよ


                         ↓ ほらね、ちゃんとあるでしょ ↓

b0197678_14241499.jpg


                     今回はボクのイラストも入ってるよ~   ニッコニコ



b0197678_14262756.jpg


10がつ23(土)・24(日)の ゆるきゃらまつりIN彦根 ~キグるみさみっと2010~ にもっていこうかな 060.gif

みんなは何を入れる? こっそり教えてね



- ボクからのPR -

花貫渓谷の紅葉を見にきてね~
[PR]
by hagimaro | 2010-09-28 15:34

はぎまろ を探せ!!

こんにちは はぎまろです ニコニコ

市内のコンビニに高萩市の観光とPRのパンフレットを置いてもらえることになったよ


ボクが目印だよ

 コレ  です。同じものが置いてあるよ

コンビニに寄ったらみつけてね 

なにか  いいコト  ある
b0197678_143558.jpg
                   かも

私のお店にも置きたいな!!という人がいましたら、高萩市役所「まちづくり観光課」までお電話を・・・

でんわ番号は 0293-23-7316 です 

よろしくおねがいします ぺこり

- ボクからのPR -

花貫渓谷に紅葉見にきてね~
[PR]
by hagimaro | 2010-09-22 16:37

おや! はぎまろ 運動かい?

今日は君田小学校と中学校の合同大運動会だよ  ニコニコ

日ごろの行いがよいみんなのおかげでとってもイイ天気になったね

とってもあついのでお水をいっぱいのんでがんばったよ

やっぱり!!  萩っ子 みんな元気いっぱいだね!!

b0197678_1446692.jpg


さすが!!  萩っ子みんな かがやいているね!!

b0197678_14494588.jpg

     君田だけにメイン競技は↑「与作はキミダ!」 ↑            お父さんもお母さんもガンバレ~

b0197678_155542.jpg


やっぱり最後は  「市民ばやし」  でしょ

あつい1日みんな、おつかれさまでした~

さて、次はどこの運動会に行こうかな・・・
 
きょうは転ばなかったよ v(^-^)v 
[PR]
by hagimaro | 2010-09-13 15:46

ゴーヤDAY

はぎまろ~ホースなんかもって何してるの?

あっ Sマネージャー~ ゴーヤに水をあげるんだよ

市役所で地球温暖化防止へのちいさな取り組みとしてゴーヤを育ててるんだよ


b0197678_154920.jpg



ふ~ん それって食べれんのけ?

んー↓ 食べれるよ

おいしいの???

▼※#◆☆ゲホッッ  おいしいっていうかね・・・
ニガイ!!


でもね、その苦さが体にいいんだって~

夏バテ防止にはもってこいの野菜なんだってさ

だからボクもがまん(うん!)して食べてるよ


ボクの仕事ってすごく楽しそうに見えるみたいだけど

結構!体力がいるんだよ!!    トホホ...


たくさん採れた日は市役所の入り口でおすそわけしてるよ

b0197678_1542957.jpg
                                                                                                                                                                                                                   じゃあ今日はゴーヤDAYだね!!

[PR]
by hagimaro | 2010-09-08 13:31
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite