はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆるキャラまつり IN 彦根

ららら~

滋賀県彦根市で開催の ~ きぐるミさみっと2010 ~ に行ってきたよ~

b0197678_10145591.jpg


彦根城前の夢京橋キャッスルロードは

あっちにもゆるキャラ

こっちにもゆるキャラ

b0197678_1016612.jpg


画像がすべてを物語る・・・

そんななか かの有名な「ひこにゃん」を発見!!

b0197678_10163281.jpg



えぇっ?

「ひこにゃん」を写すためにボクがちょん切れているんですけど・・・


ちょん切れてはいるけど ドアップにはちがいないので今回は許してあげよう

誰を?

ゆるキャラだらけの大盛況な2日でした

もっと見たい人は ゆるキャラまつり で検索してみてね 

- ボクからのPR -

花貫渓谷に紅葉をみにきてね~
[PR]
by hagimaro | 2010-10-25 15:00

福祉センターで・・・

生涯現役フェスティバル2010のイベントに行ってきたよ

ボクの持ち場に向かおうとしたら・・・

b0197678_1141476.jpg



あああ!! 福祉センターにきていたお母さんとちびっコたちに見つかってしまった
b0197678_11425625.jpg


突然の握手会はボクの定番のお仕事だからね

人気者は忙しいな エヘヘ

                                  はやく2階に行かないと輪投げが終わっちゃうよー

間に合ったぁ~
                      

                        やる気 まんまん!!          
b0197678_11435632.jpg


だけど、

何個入ったかは聞かないでね・・・・

― ボクからのPR ―

花貫渓谷に紅葉を見にきてね
[PR]
by hagimaro | 2010-10-08 00:00

ごさんけ

10月は予定がてんこ盛りのはぎまろです にこにこ

週末は、たぶん・・・ いままでで一番遠いところ 愛知県まで行ってきたよ


犬山市ってところで 徳川御三家附家老サミット にでてきたよ

                  とくがわ ごさんけ つけがろう サミット って読んでね 

なんか漢字がいっぱいでむずかしいなぁ えーん
簡単にいうと・・・徳川御三家の歴史を共有する都市の集まりだよ

b0197678_1520139.jpg
          ちょっと慣れない雰囲気なので ほんとは緊張してるんだけど バレてないよね?


「いぬやま」って地名だから山のようにわんコがいるのかと思っていたけど・・・

なんとわん丸君に会えました!!
b0197678_1521020.jpg


新しいおともだちがまた1人増えたよ~ にこにこ

遠いところだったけど 楽しい1日だったよ \(^0^)/


- ボクからのPR - 

花貫渓谷に紅葉を見にきてね~
[PR]
by hagimaro | 2010-10-06 18:46
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite