はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ようちえん に参上!

こんにちは はぎまろ です016.gif

今日は ようちえん に遊びにいったときのお話だよ

ようちえんのみんなの 060.gif とか げき024.gif の発表会なんだ

みんな がんばって練習してきたから と~っても上手だね

最後にボクもみんなといっしょに歌をうたいました!

うん~ やっぱりボクより みんなのほうが上手かな~043.gif

b0197678_16184013.jpg


また次もボクを呼んでね!ゼッタイ行くからね~!

とっても楽しい1日でした!ありがとね003.gif
[PR]
by hagimaro | 2010-12-22 15:00

ぜいきん?

はぎまろ です!027.gif

たかはぎ中学校 へ行って 税金(ぜいきん)065.gif のお話をしてきたよ

・・ボクはお話を聞いていただけ だけどね056.gif

ふむ、フム ん~  ・・・014.gif

ハッ  い、いねむり なんかしてないよ!

b0197678_1815074.jpg


税金(ぜいきん) ってむずかしいよね~013.gif

お買いものするときも ちゃんと税金(ぜいきん)納めてる仕組みになってるんだよ

みんなから 少~しずつお金を納めてもらって まちのみんなのために使ってる

そんな感じかな??

でも とっても 大事なモノ っていうのがわかたよ006.gif

b0197678_182125.jpg

[PR]
by hagimaro | 2010-12-21 15:00

えきでん大会

こんにちは はぎまろ です!

う~ん、今日も 寒い002.gif

でも・・・  そんなの関係な~い!!

今日は えきでん大会 の応援にきたよ!


位置について~ ヨ~イ ドーン!
b0197678_2173380.jpg

みんな ガンバれー!



表彰式にも出たんだよ

みんな 速かったね~  お疲れさま!001.gif
b0197678_21133157.jpg


次は ボクも走っちゃおうかな?

えっ 無理だって!?

そんなことないもーん021.gif   がんばっちゃうもんね!


来年は みんな いっしょに走ろうね~!

・・・ でもな~ 寒いの苦手だし やっぱり無理かも 023.gif
[PR]
by hagimaro | 2010-12-20 15:00

どらまちっく えりあ 友部!

こんにちは はぎまろ003.gif です! ヤッホー

毎日 寒いよね~

みんなはカゼなんか ひいてないかな?

ボクは大丈夫! うがい 手洗い ちゃんとやってるからね~!

みんなもやろうね!049.gif


今日は 友部サービスエリア でお仕事!

ゴハンとか食べるところが 新しくなったので

そのオープニングキャンペーンなんだ!

なかよしの ハッスル黄門  笠間のいな吉 クン といっしょにガンバってきたよ~!006.gif

b0197678_140574.jpg


ボクは寒いので マフラー してま~す! 似合ってる?053.gif
[PR]
by hagimaro | 2010-12-18 13:00

協定締結式

こんにちは!はぎまろ デス004.gif

今日は 協定締結式(?)013.gif っていうのに参加してきたよ。

b0197678_1456610.jpg


ボクには むずかしいことは よく分からないけど

利根コカ・コーラボトリング(株)さん っていう会社が

たかはぎがコマッたときに助けてくれるらしいよ ~!053.gif

お水とかをくれるんだって!

ヤッタねー! あんしん あんしん

b0197678_13474756.jpg

[PR]
by hagimaro | 2010-12-16 15:00

予告

こんちには はぎまろです ふふふ

突然ですが、17日金曜日にテレビに出ることになったので宣伝しちゃいます

午前11時30分から NHK 茨城県域デジタルテレビで放送される

「とれたてワイドいばらき」という番組だよ

サンタの格好で出るから絶対見てよね!

チラっと見せちゃいます

b0197678_1617564.jpg


テレビの前でじっとしていないと見逃しちゃうんだから・・・
 
[PR]
by hagimaro | 2010-12-15 15:00

結婚式

こんにちは はぎまろです ニコニコ

今日は、な、なんと!!結婚式に来ています

あ!!ボクはお呼ばれだよ

北茨城市の「美鳳」 っていう結婚式場だよ

おめでたい仕事でしょ

新郎&新婦さんは こちらです

                          053.gifパンパカパーン053.gif
b0197678_15482835.jpg


                  056.gif056.gif056.gifおめでとうございます056.gif056.gif056.gif

きれいな花嫁さんとかっこいい花婿さんですね

ん~ いいなぁ

こんなお仕事もあるんだよ

「うちの娘&息子の結婚式にもぜひ来てちょーだい」

もちろんカップルからのご招待もOKです

ボクの送り、迎えはおねがいしますね 

市役所まちづくり観光課 23-7316 までお電話を・・・

末永くお幸せに~ 053.gif053.gif053.gif
[PR]
by hagimaro | 2010-12-02 15:00

はぎまろハンドタオル 第2弾!!


こんにちは はぎまろです ニコニコ

今年5月に発売をはじめた 「はぎまろハンドタオル」が

想像通り(ん?)の売れ行きで お色直しをして第2弾を販売することになったよ

             ↓ みてみて ↓
b0197678_10121651.jpg


今度は黄色だよ

こうして第2弾が発売されるのも、皆さんのおかげです 

ありがとうございます ペコリ

インフルエンザの予防に うがいをしたら 「はぎまろハンドタオル」で ふきふき

食事の前に 手を洗ったら 「はぎまろハンドタオル」で ふきふき

ボクは手も洗えないし、うがいも出来ないけど

みんなはやっておいたほうがいいよ

- ボクからのPR -

花貫渓谷の紅葉まつりは28(日)で終わりました

たくさんのご来場ありがとうございます
[PR]
by hagimaro | 2010-12-01 10:11
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite