はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

交通安全&豆まき~!

はぎまろ003.gif です!

今日は 交通安全市民のつどい と

交通事故追放豆まき大会 に行ってきました!

b0197678_1793619.jpg


みんなで交通ルールを守って交通安全に取り組みましょう!

っていう集まり & もうすぐ節分なので豆まき大会019.gif です!

豆まき大会では 抽選会 もあるんだよ~

b0197678_1795616.jpg


何が当たるかな~053.gif 楽しみ~!


みんなも交通ルールを守って 安全には気を付けようね~!
[PR]
by hagimaro | 2011-01-31 15:00

うえの~、うえの~!

コンニチハ はぎまろ003.gif です!

今日は うえの駅 に行ってきました~!

いばらき産直市 って言って いばらきのおいしいもの064.gif とかを販売して

茨城県をPR するんだって!

b0197678_9411322.jpg


ボクはそのお手伝いデス!

ボクのお友達もいっぱい来ていて 一緒にPRしてきたよ056.gif

b0197678_9413377.jpg


茨城県 も たかはぎ も もっと有名になるように ボクもがんばらなくっちゃ006.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-01-28 15:00

成人の日!

みんな 元気?

いつも元気な はぎまろ です001.gif


今日は 成人式 に行ってきました!(ボクは まだ成人じゃあないんだけどね
b0197678_10421419.jpg


今日から大人の仲間入りするみんなのお祝いです!
b0197678_10424883.jpg


みんな キレイな着物 とか スーツ姿 でキマッてるね~!
b0197678_10431615.jpg


いろいろ大変なこともあるかもしれないけど 大人 として みんながんばってね!

ボクも応援してるからね006.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-01-12 15:00

でぞめしき!

こんにちは はぎまろ です003.gif

今日は 消防出初式(しょうぼう でぞめしき) に行ってきました。

まちのみんなを守ってくれる 消防署 の式典です。

消防車の実演 や 煙体験ハウス なんかも見られるんだよ
b0197678_18827.jpg


その他にも 保育園 や 小学校 のみんなの笛や太鼓060.gif踊り070.gif がありました!
b0197678_1871558.jpg


いっぱい人が集まって とっても にぎやか な式典だったよ!
b0197678_1874162.jpg


毎日寒いから みんなカゼなんかひかないように気を付けようね~006.gif 
[PR]
by hagimaro | 2011-01-11 15:00

今年もよろしく!!

あけまして おめでとうございます

はぎまろ です003.gif

今年も元気に いろいろなお仕事(もしかして・・・ あそび?) がんばりま~す!


今日は 賀詞交歓会(がしこうかんかい) っていうのに参加してきました。

みんなで 新年おめでとう ってごあいさつする集まりみたいなものかな


松ヶ丘保育園のみんな も来てくれて 太鼓の演奏060.gif をしてくれたんだよ

おそろいの衣装と ちょっとおめかしして みんなと~ってもかわいかったよ053.gif

b0197678_13512324.jpg


それじゃ みんな、今年もよろしくね~001.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-01-05 14:25
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite