はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

中学校体育館完成!

コンニチハ はぎまろ です024.gif

今日は中学校の体育館が完成したので 竣工式(お披露目会みたいな感じ?)におじゃましました!

う~ん、今日はちゃんとお座りして ちょっと緊張する~008.gif

b0197678_15503767.jpg


立派な体育館 だね!スゴ~い005.gif

b0197678_1550840.jpg


これならみんなも楽しく運動できるし 部活動の練習もバッチリだね006.gif

ボクもみんなと一緒にスポーツした~い!!
[PR]
by hagimaro | 2011-03-07 15:00

ひなまつり~

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~060.gif  お花をあげましょ 桃の花~060.gif

こんにちは はぎまろ041.gif です!

今日は3月3日 女の子のお祝い ひな祭056.gif の日で~す!

そこで たかはぎの ひな人形まつり をお伝えするね!

駅前通りでは 手作りのひな人形 を お店なんかを借りて飾ってあったよ!005.gif
b0197678_1772462.jpg

b0197678_1774432.jpg


こちらは穂積家住宅。雛壇(ひなだん)飾り がありました!019.gif
b0197678_178689.jpg

b0197678_1782718.jpg


歴史民俗資料館にも ひな人形 があります!006.gif
b0197678_178466.jpg

b0197678_179115.jpg


今日はまちじゅうで お雛さま を飾ってお祝いだね043.gif

穂積家住宅 と 歴史民俗資料館 は3月27日(日)までお雛さまを見られるから

みんな 見に来てね~!
[PR]
by hagimaro | 2011-03-03 17:21
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite