はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆるキャラ®大集合 in 茨城 に参加決定!!

こんにちは、はぎまろです。

6月25日(土)に実施される「ゆるキャラ®大集合 in 茨城」に行ってくることになったよ~。

県内のおともだちやな、な、なんと西日本の各地などからもおともだちが集まるイベントみたいです~。

新しいおともだちと会えるのも楽しみだな~!!機会があったらボクやおともだちに会いに来てね~001.gif

おともだちより絶対に目立ってみせる~ムフフ~ン026.gif

場所は「桜田門外ノ変」オープンロケセットっていうところで前に映画を撮った場所なんだって005.gif

これで、ボクも映画デビュー?(それはないですが・・・)
[PR]
by hagimaro | 2011-06-23 13:31

あいさつは大切

こんにちは、はぎまろです。

先日、市内小学校の『あいさつ運動』に行ってきました~。
みんな元気にあいさつをしてくれて、ボクもうれしかった~001.gif
あいさつはやっぱり気持ちがいいし、元気がでるよね~。
b0197678_1010770.jpg


ボクを見かけたら、また声をかけてね~。
b0197678_1014752.jpg

[PR]
by hagimaro | 2011-06-14 10:14

がんばろう!高萩!!復興支援市

こんにちは、はぎまろです。

復興支援市にはたくさんの方が来て頂いて、ボクもほんとにうれしかった~003.gif

みんなありがと~040.gif

みんなに元気になってもらえたらと思っていたけど、たくさんの笑顔に囲まれてボクが元気をもらっちゃた
003.gif
b0197678_17274913.jpg


ボクの復興グッズかっこいいでしょ006.gif

ぜひ、みんなグッズをそろえてね001.gif

b0197678_17241894.jpg

[PR]
by hagimaro | 2011-06-02 18:15
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite