はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

茨城県人会

こんにちは~はぎまろで~す。

茨城県人会連合会におじゃましてきました~003.gif
たくさんの人や、地元の産品などで会場は復興に向けた茨城パワーを感じたよ~005.gif
そんな中、ボクもおともだちと一緒にステージに登場!!
b0197678_18015.jpg


ステージはやっぱり緊張するな~008.gif
でも、高萩市の良さを知ってもらいたいのでどんどんPRしてきました~001.gif
また、是非おじゃましたいな~。
[PR]
by hagimaro | 2011-07-08 18:13

おともだちがいっぱ~い!!

「ゆるキャラ®大集合 in 茨城」に参加したはぎまろで~す。

おともだちがたくさん集まってすっごく楽しかった~003.gif
来てくれたみんなも元気になれたかな??
ボクはすっごく元気になりました~006.gif
b0197678_9174092.jpg


西日本など各地から来てくれたおともだちとも仲良くダンスを踊ったりしちゃいました037.gif
b0197678_9221774.jpg


おともだちのみんなありがと~040.gif

おともだちやみんなとのを感じました051.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-07-04 09:27
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite