はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スポーツの秋

こんにちは、はぎまろです。

最近、秋の訪れを感じるべく、急に寒くなってきてみなさん体調崩したりしていませんか?

秋といえば、食欲の秋という方も多いと思いますが、各小中学校等ではスポーツの秋を象徴する「運動会」が行われています。

その運動会に先日おじゃましてきました~006.gif

この日は、天気も良く青空の下で、熱戦あり、笑顔あり、悔しさあり、喜びありと本当にスポーツの良さを感じました003.gif
b0197678_10504848.jpg


熱い中大変だったと思うけど、みんなとってもカッコよくカワいてまぶしかったよ004.gif

みんなの思い出の1ページに参加出来てとってもよかった~003.gif




【はぎまろは、がんばる萩っ子を応援しています!!】
[PR]
by hagimaro | 2011-09-23 11:03

花火はやっぱり綺麗!!

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

9月10日(9月3日予定が延期)に行われた常総きぬ川花火大会に参加してきました~006.gif
天気にも恵まれて(暑すぎるぐらい・・・)絶好の花火日和058.gif

この日は「ハッスル黄門」と一緒に会場内でみんなと楽しいひと時を過ごしました~003.gif
b0197678_14495499.jpg


花火大会にあわせて、東日本大震災からの復興を願い行われた「復興市場」もたくさんの人で賑わっていて、おいしそうな食べ物がいっぱいあったんだよ~011.gif

花火もとっても綺麗で7,000発の花火が、みんなの復興への思いを乗せて夜空に大輪の華を咲かせていました~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-09-14 15:05
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite