はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆるキャラ®まつりin彦根

こんにちは~はぎまろで~す006.gif

ゆるキャラ®まつりin彦根に行ってきました~003.gif

やっぱり、すごいですね~!!あんなにおともだち(ゆるキャラ®)がいると圧倒されてしまう感じがしますね~042.gif

b0197678_1026497.jpg


たくさんの人がボク達に会いに来てくれていて、みんなと一緒にいっぱい写真が撮れたり、いっぱい遊んだりととっても楽しいイベントでした~006.gif

b0197678_10271223.jpg


そして、彦根のおともだち『ひこにゃん』茨城のおともだち『ハッスル黄門』と一緒にステージへ!!

b0197678_1032647.jpg


緊張したけど、皆さんにご挨拶040.gif
皆さん温かく迎えてくれてありがと~040.gif
これからも、応援よろしくお願いしま~す006.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-10-25 10:38

ゆるキャラ®グランプリに参戦!!

こんにちは、はぎまろです。

ゆるキャラ®グランプリにボクも参戦させてもらいました~004.gif
全国各地のおともだちがいっぱい参加していて「こんなにいるんだ~」って感じだよね~005.gif

みなさんも一度「ゆるキャラ®グランプリ」のHPを見てね!!楽しいよ~003.gif

ちなみに、22・23日に開催される『ゆるキャラ®まつり』にもおジャマしてきま~す006.gif
こちらもたくさんのおともだち(なんと、200以上)が集まる大イベントなので要チェックですよ!!
ゆるキャラ®グランプリの応援を是非よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by hagimaro | 2011-10-20 16:30

『高萩やすんでっ亭』オープン!!

こんにちは、はぎまろです。

高萩駅前通りに『高萩やすんでっ亭』がオープンしました024.gif
オープン日の10月15日にボクもおじゃましてきました~006.gif
この日は、駅前で『まちなかパーティー』も開催されており、雨という悪条件のなか、たくさんの方が訪れてにぎわっていました。
b0197678_1435543.jpg


ボクのグッズ大好物の高萩ブランド推奨品なども販売されていて、ボクも思わずムフフです
b0197678_1453796.jpg


憩いの場として皆さんもお気軽に行ってみてくださいね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-10-17 14:20

B級ご当地グルメサミットin笠間

こんにちは、はぎまろでず003.gif

10月9日に行われた「B級ご当地グルメサミットin笠間」に参加してきました~006.gif
大勢の人がおいしいB級グルメに舌鼓!!食欲の秋をみなさん満喫していましたね~006.gifとってもおいしそうな匂いにボクもおもわず・・・011.gif残念ながら食べれませんでした007.gif
この日は、お友達(ゆるキャラ)もたくさん登場!!
b0197678_1623769.jpg

それぞれご自慢のポーズなどを披露し、会場に来られてた方も笑顔!笑顔!!笑顔!!!
会場に来ていたちびっ子達とも仲良くなれたし、楽しかった~003.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-10-13 16:06

生涯現役自治体サミット

こんにちは、はぎまろです。

生涯現役自治体サミットが10月1日に開催されました~003.gif
開催にあたって、サミット記念ウォーキングが行われ、みなさんと一緒にボクもちょっぴり参加させていただきました~006.gif
b0197678_19253137.jpg


高萩市では、たくさんの方が生涯現役で活躍されていますが、プロスキーヤーの三浦雄一郎さんの講演では、よりよい生涯現役への道しるべとなる貴重なお話をみなさん真剣に聞き入っていました027.gif

これからも、たくさんの方が生涯現役のお手本となって、萩っ子のみんなにも伝えていってくださいね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-10-04 20:09
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite