はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばろう!高萩!!復興産業祭

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

19・20日に「がんばろう!高萩!!復興産業祭」が行われました~006.gif
雨にもかかわらず(地震もありましたが・・・)多くの方が来場されたみたいです~040.gif

同時開催された「ご当地キャラクター祭in高萩」には、県内外からボクのお友達が、駆けつけてくれて会場を大変盛り上げてくれました。(お友達のみんな本当にありがとう)
b0197678_9211075.jpg


会場では、みんなと写真を撮ったり握手したりととっても楽しかったな~006.gif
そのお礼とまではいかないけど、来年のカレンダー↓をプレゼント024.gif
b0197678_9295851.jpg


b0197678_932420.jpg

カレンダーを配っている時の様子
[PR]
by hagimaro | 2011-11-25 09:34

みんなで火災予防!!

こんにちは、はぎまろです。

火災予防運動の一環として、高萩の将来を担う萩っ子達と一緒に消防署におじゃましてきました。
b0197678_2064990.jpg


レスキュー体験や放水体験などさまざまな体験をとおし火災予防の大切さを教えてもらいました045.gif
消防士さんのお仕事はやっぱり大変だな~039.gif
でも、この中にも将来消防士さんになる子もいるんだろうな~006.gif

みんな、将来の夢を持ってがんばってね!!夢は必ず叶うから!!006.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-11-04 20:22

新しいお友達!!

こんにちは、はぎまろです003.gif

10月29日におこなわれた「なかひまわりフェスティバル2011」におじゃましてきました~006.gif

なぜ、このイベントにおじゃましてきたかと言うと004.gif
新しいお友達にご招待をいただいたので~す024.gif

新しいお友達のお名前はナカマロちゃん051.gif

b0197678_19123032.jpg

(一番右がナカマロちゃん、左から二番目がボク)

ナカマロちゃんこれからもよろしくね~
040.gif
[PR]
by hagimaro | 2011-11-02 19:16
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite