はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いわき・ときわ路夢街道

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

先日21日から始まった「いわき・ときわ路夢街道(北茨城・高萩名所めぐり)」に行ってきました~024.gif
この旅行の魅力の一つが、お座敷列車!!ボクもはじめて見てビックリ!!005.gifその名のとおり車内がすべて畳ではないですか~005.gif
皆さんのお見送りに来たボクもゆったりと旅を楽しめそうで、ボクも乗って旅しちゃおうかと思ちゃった037.gif
b0197678_9395187.jpg


この日は、大寒ということもあってとっても寒かったんだけど多くの方が高萩を満喫していったよ~006.gif
これからもまだまだ日にちが予定されてるようなので、高萩を多くの方に堪能してもらいたいな~!!
是非、この冬は「いわき・ときわ路夢街道」で高萩の思い出を作ってみてね006.gif
b0197678_9404463.jpg

[PR]
by hagimaro | 2012-01-24 09:44

キーホルダーが完成!!

こんにちは、はぎまろです006.gif

なんと、ボクのキーホルダーが出来たそうです005.gif

b0197678_1542217.jpg


ボクのグッズもポストカード、ストラップ、ハンドタオル、そしてキーホルダーとだんだん増えてきたね~072.gif

みんなもボクのキーホルダーを付けて高萩市やボクをPRしてくれるとうれしいな~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-01-17 15:44

新年のご挨拶

昨年は、東日本大震災があり皆さんにとっても大変な1年だったと思います。
ボクの住む高萩市も大変な被害があり、多くの方が被災されました。
たくさんのものを失い、そして心にも大きな傷ができました007.gif

しかし、たくさんの方のエールでどんどんと元気や勇気や希望や夢がわいてきて笑顔になれました051.gif


今年は、ボクもたくさんの人に笑顔を届けられるようにがんばります066.gif
皆さんにとって今年は笑顔に満ちた1年になりますように006.gif

[PR]
by hagimaro | 2012-01-06 11:25
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite