はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

守ろう!いのち!!

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

今日は、高萩駅前などで行われた「守ろういのち自殺対策街頭キャンペーン」に参加しました。
例年自殺者が最も多いのが3月ということで、ひとりでも多くの人が自殺予防に関心を持っていただくことで「自殺予防の大きな力となる」とキャンペーンを実施してるそうです。

ボクはリーフレットなどを配布してお手伝い042.gifお手伝い042.gif
b0197678_1730476.jpg

b0197678_17302987.jpg


ボクは知識もなんにもないので、細かいことは分かりませんが、
ボクはみんなのことが大好きです001.gif
みんなの笑顔はもっと大好きです003.gif
ボクが言えるのはそれだけです・・・
[PR]
by hagimaro | 2012-03-14 17:35

まちなかワンダーランド

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

3月10日に高萩駅前で行われた「まちなかワンダーランド」に行ってきました~001.gif
東日本大震災から1年が経過しようとするこの日に、震災復興とみんなの活力を見いだせるよう行われたイベントには天候の悪いなか、たくさんの人が来場されていました。

ステージではおもしろいイベントが盛りだくさんで会場は笑いや拍手で大盛り上がり024.gif

そして、飲食ブースなどでは、地元の方や近隣市の方による新鮮野菜おいしい食べ物の販売などが行われました003.gif

ボクもお友達と会場を!そして高萩!!を盛り上げるべく登場070.gif
b0197678_10321934.jpg


この日、新しいお友達の「赤松ぼっくりの助」クンが初めてみんなの前へ051.gif
b0197678_1033832.jpg


みんなと笑顔で過ごせたこの日はとっても楽しい1日でした006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-03-13 10:35

いばらき産直市

こんにちは~はぎまろです006.gif

さてさて、上野駅で行われた「いばらき産直市」に行ってきましたよ~003.gif
「いばらき産直市」は茨城の魅力を多くの人に知ってもらうため実施され(10日まで実施)、この日も多くの駅利用者の方が足を止めて茨城の魅力を感じていたようです~003.gif
うれしぃ~049.gifうれしぃ~070.gif
b0197678_10541786.jpg


ボクも上野のパンダさんに負けないようにPR!PR!
b0197678_10544379.jpg


偕楽園の梅も今年は見頃が少し遅いようなので、春の茨城を楽しみに来てね~006.gif

ボクの住む高萩では「桜まつり」や「カタクリの花」が春を彩ってくれます。ボクも萩の花の妖精だから花は大好きなんだよにぇ~003.gif
4月には是非来て下さいね~040.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-03-09 10:58
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite