はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いばキャラ祭りinイオンタウン水戸南に参加!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

29日(日)にイオンタウン水戸南にて行われるいばキャラ祭りに参加することになりました~024.gif
ボク以外にもたくさんお友達がくるようなので、ボクもウキウキワクワクで~す003.gif

屋外でのイベントなので天気057.gifが心配だったけど、今のところ大丈夫みいだね058.gif

ボクたち以外にも茨城のヒーロー「イバライガー」のショーなどイベントが盛りだくさん!!

家族みんなで遊びに来てね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-27 19:55

新発売「はぎまろワッフル」!!

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

今日は待ちに待った「八千代おこし 本舗 永寿堂」が
リニューアルオープン
しました!!

4月20(金)と21日(土)は10時から18時までの営業らしいです072.gif
(22日(日)休業、23日より通常営業9:00~19:00)

そして、な、な、なんとボクの絵柄が入った「はぎまろワッフル」
新発売しました024.gif

ボクも11時過ぎに買いに行ったのですが、すでに完売してました!!
ボクも食べたかったな~039.gif

でも、1時間程で完売するくらい、多くの皆さんに食べてもらえてうれしぃ~な~070.gif

明日こそ早起きして買いに行くぞ~
皆さんも是非食べてみて下さいね~040.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-20 19:08

土岳山に咲く可憐な花

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

春はやっぱり綺麗な花がたくさん楽しめますね~001.gif
ボクも花の妖精なので花はだ~い好きなんだよね~016.gif

今日は土岳山の登山道で発見した可憐なお花をご紹介037.gif
昨日紹介したカタクリ同様にとってもかわいらしいお花だよね~056.gif
b0197678_1411361.jpg


みなさんも珍しいお花や何か面白い情報があったら教えて下さいね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-18 14:12

姫カタクリの名所

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

今日は下君田の緑の郷コミュニティセンターまで姫カタクリを見にお散歩に行ってきました~058.gif

ボクが以前「とれたて ワイド いばらき」でPRした姫カタクリまつりに
皆さんお越しいただけました~?

b0197678_20125850.jpg

まだ、姫カタクリを見ていないという方は、是非お越し下さいね~040.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-17 20:23

高萩桜まつりイベント開催

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

待ちに待った高萩桜まつりのイベントに参加してきましたよ~029.gif
昨日の雨で桜が散っちゃうか心配だったけど、行ってみたら満開の桜がお出迎え024.gif
b0197678_182312.jpg

ボクのテンションもMAX071.gif
b0197678_1832340.jpg


満開の桜の中、野点や琴の演奏が行われ日本の春って素晴らしいな~と改めて感じました~006.gif
ボクの格好も会場の雰囲気にとってもあってるでしょう?
b0197678_18102323.jpg


あと数日は、満開の桜を楽しめそうなので是非行ってみて下さいね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-15 18:11

イベント中止!残念!!

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

楽しみにしていた桜まつりイベントだったのに雨が降っちゃったので中止みたい007.gif
やっぱりてるてる坊主を作るべきだった~021.gif

明日は今日の分も絶対楽しむぞ~006.gif
みんなも一緒に遊ぼうね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-14 08:29

いよいよ満開!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

春の暖かな日差しを浴びてとってもキレイに咲き誇る「さくら宇宙公園」の038.gif
いよいよ満開となり今日はたくさんの人がお散歩したり、食事をしたり、凧揚げしたりと思い思いの楽しみ方で楽しんでいて、「ボクも混ぜてほしいな~」とおもちゃいました~021.gif
b0197678_19583919.jpg


明日・あさって「さくら宇宙公園」でイベント(琴と野点(お茶))(雨天中止)がやるのでボクも必ず行こうと思ってま~す071.gif

皆さんにお会いできることを楽しみにしてますね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-13 20:01

とれたてワイド出演!!

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

さんとれたてワイド いばらき(NHK水戸放送局)見ていただけました~006.gif
高萩桜まつり姫カタクリまつりをPR019.gifPR019.gif

多くの皆さんに高萩の素晴らしい景色や自然を見てもらえたらうれしぃ~な~001.gif

桜まつりの会場の1つ「さくら宇宙公園」は桜が2~3分咲きとなってきて、イベントの行われる14日・15日はちょうど見頃を迎えるかもしれませんよ~034.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-11 18:48

生放送出演予定!!

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

今日は皆さんに報告がありま~す006.gif

明日午前11時30分から生放送されるNHK地デジ
「とれたて ワイド いばらき」に

な、な、なんとボクが出演します!!


今月7日から開催されている「高萩桜まつり」をPRしてきます!!

高萩桜まつりが開催されている「さくら宇宙公園(衛星通信記念公園)」では、徐々に桜が咲き始めましたよ~003.gif


14日(土)と15日(日)には琴の演奏や野点などのイベント
が行われるらしいです058.gif
楽しみだな~070.gif

ということで、明日の生放送是非ご覧下さいね~045.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-04-10 16:52

ランドセルカバーにボクが・・・!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

今日は市内小中学校で入学式がおこなわれたそうで~す024.gif
入学したみんな、そして進級したみんなおめでとう038.gif

新1年生のランドセルカバーにはな、な、なんとボクがいるじゃあ~りませんか~005.gif
b0197678_2112164.jpg

ボクもみんなと一緒に学校に行ってる気分~003.gif

ドライバーの皆さん、安全運転をよろしくお願いします040.gif
地域の皆さん、安全に登下校出来るようにご協力お願いします040.gif
そして、新1年生の皆さん学校生活を楽しんでね~072.gif(ランドセルの後ろから応援してま~す)
[PR]
by hagimaro | 2012-04-09 21:15
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite