はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「はぎまろ復興ポロシャツ」新バージョン販売開始!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

「はぎまろ復興ポロシャツ」の2012年バージョンが販売開始されました~038.gif
b0197678_944543.jpg
b0197678_9441876.jpg

今回のポロシャツの色は青と白の2色から選べるそうで~す005.gif

サイズはS・M・L・LLの4種類あるんだって~045.gif

1着1500円ですので、皆さん是非お買い求めくださいね~040.gif

【問い合わせ先】
高萩市まちづくり観光課
TEL0293-23-7316

このポロシャツの売上の一部が高萩市の復興支援に充てられます038.gif

ボクも高萩市の復興のためにがんばります!!

「がんばろう!高萩!!」
[PR]
by hagimaro | 2012-05-31 09:44

パキスタン・バザールにて

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

パキスタン・バザールに行って来ました~001.gif
天気に恵まれ(暑いくらい・・・042.gif)大勢の方が来場し、このイベントを楽しんでいました~045.gif

多くのお店があり、いいにおいがあちらこちらで誘惑していてボクのお腹はつねになりっぱなし008.gif
食事を満喫した後は、音楽に癒され060.gif、偕楽園の緑056.gifとともに来場したみんなをリフレッシュさせていました058.gif

ところで、ボクはというと・・・
オープニングを盛り上げるべくいざステージへ(勝手に)071.gif
b0197678_10164725.jpg

b0197678_10174667.jpg


ハッスル黄門様やホーリーくんと一緒にたくさんのお友達と楽しむことが出来てよかった~003.gif
b0197678_10194310.jpg


パキスタンにもボク達のお友達がいたら会いたいな~と思った一日でした。
[PR]
by hagimaro | 2012-05-28 10:35

パキスタン・バザールin偕楽園

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

明日は、水戸市にある日本三名園のひとつ「偕楽園」に行ってきま~す006.gif
なぜ、偕楽園に行くかって?

それは、26・27日に行われる「パキスタン・バザールin偕楽園」に参加させてもらうので~す003.gif

東日本大震災復興支援と日本パキスタン国交樹立60周年記念として開催されるとのことで、長い歴史と深いかかわりがあるパキスタンを身近に感じられて、なおかつ美味しい料理文化を楽しめるとあってボクもおジャマさせていただこ~と思いました~070.gif

ポスターには「うまいぞ!パキスタンカレー」とでっかく書かれててこれは一度食べてみないと~ってかんじでしょ~037.gif

ボクの大好きな「たかはぎブランド推奨品」も販売するみたいなので、カレーを食べたら甘いものなどを是非ご賞味くださいね~040.gif

では、みなさん明日は偕楽園で会いましょ~029.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-05-25 19:49

今年の夏はボクに変身!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

昨年から高萩まつりで「はぎまろ仮装コンテスト」が行われています071.gif
残念ながら昨年は出場者0と寂しい思いをしました007.gif

今年こそは出場者がたくさんいるといいな~と思いボクも踊りの練習をしていま~す070.gif

みんなでボクになりきって「高萩まつり」を楽しく盛り上げましょ~う051.gif

みなさんの参加をお待ちしてま~す029.gif

≪「はぎまろ仮装コンテスト」に関する問い合わせ≫
高萩市観光協会事務局(高萩市まちづくり観光課内)
TEL:0293-23-7316
[PR]
by hagimaro | 2012-05-24 14:21

金環日食!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

今日は、天気も良くて絶好の金環日食日和004.gif、とっても珍しい現象の金環日食を見ることができました~058.gif
前回この辺りで見れたのは173年前ということで、とっても貴重な経験なんだね~034.gif
みんなも見たかな~?本当に太陽がリングみたいに見えたよね~005.gif

今日のあの時間帯はみんな同じ空を眺めていたんだよ~(詩人みたいでしょ!!)004.gif
それもすごいことだよね~003.gif

日頃の温かい日差しや、金環日食を楽しませてくれたお日様に感謝、感謝だね~058.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-05-21 15:15

いばらきスイートフェア2012

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

昨日5月19日は、茨城県庁2階の県民ホールと県民広場で開催されている
「いばらきスイートフェア」に行ってきました~067.gif
b0197678_16332751.jpg

茨城県の各地からお友達もかけつけて、会場内でボクたちの紹介や写真撮影をしてもらいました~003.gif
b0197678_16311134.jpg

「スイートフェア」ということで、いつもと違う「ギャルソン」の衣装で行ってきたんです070.gif

皆さんに初お披露目です!!
カッコいいでしょ~
ムフッ、ムフフッ037.gif
新しい衣装で歩くのって気持ちいいな~060.gif
いっぱい写真も撮ってもらって、うれしぃ~045.gif

スイーツもいっぱい食べることができて、とても幸せな1日でした~043.gif

また「ギャルソン」の衣装で登場する機会があると思うので、皆さん一緒に写真とりましょうね~072.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-05-20 16:35

いばらきスイートフェアに登場!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

明日は、「いばらきスイートフェア」にお邪魔をさせていただきま~す024.gif
このイベントは、風評被害などで打撃を受けた「いばらきの食」業界を盛り上げるため行われるイベントで県内の和菓子・洋菓子・パンなどおいしいものがたくさん販売されます。067.gif(イベントは本日18日から実施されてるみたいですよ~034.gif

ボクもなんとか力になりたいと思って「パティシエ」の格好で会場を盛り上げ
に行こうと思ってま~す024.gif
是非みなさんも参加してみてくださ~い(ボクの格好も注目してくださいね~)003.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-05-18 12:01

ぬいぐるみ誕生!!

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

ボクのグッズに新たに「ぬいぐるみ」が増えたそうで~す006.gif
新聞やテレビ等でも紹介してくれたりと大きな反響をいただいてるそうでとってもうれしぃ~053.gif
b0197678_8563041.jpg


限定100体(1体 3,000円)のようですのでお買い求めの際はお早めにどうぞ~040.gif

【ぬいぐるみに関する問い合わせ先】
高萩市まちづくり観光課
TEL0293-23-7316
[PR]
by hagimaro | 2012-05-09 08:57

いばキャラ祭りinイオンタウン水戸南

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

4月29日(日)に行われた「いばキャラ祭りinイオンタウン水戸南」に行ってきました~003.gif
当日は、4月とは思えない位の暖かさで最高のお天気となりました~058.gif

たくさんのお友達がみんなの前に登場(ちなみにボクが1番目)071.gif

b0197678_17275139.jpg


ボクのことを知ってる人もたくさんいていっぱい声を掛けてもらって、みんなありがとう038.gif

これからもどんどんみんなと会えるイベントに参加する予定なのでボクを見かけたら気軽に声を掛けてね~006.gif
b0197678_1758368.jpg

[PR]
by hagimaro | 2012-05-01 18:03
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite