はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「まるごとFITフェア2012」開催

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

明日12月1日(土)はJR有楽町駅前広場で、まるごとFITフェア2012が開催されるので、
ボクも参加して来ようと思いま~す003.gif

FITは、福島(F)、茨城(I)、栃木(T)のそれぞれの頭文字
をとったものなんですよ~045.gif

会場では、3県の選りすぐりの美味しい特産品が販売されるんだって~037.gif

ステージにはボクも上がることができるらしいので、明日は高萩のPRを頑張るぞ~060.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-11-30 14:04

244キャラが集った「日本最大のゆるキャラ(R)イベント」

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

さ~て、新聞でも読みますかね~004.gif
b0197678_2236879.jpg

ふむふむ045.gif

『244キャラが集う、過去最高の8万8千人を魅了』

あれっ、これって、ボクがこの間参加した「ゆるキャラ(R)まつりin彦根」の記事だ~005.gif

【「ゆるキャラ(R)まつりin彦根」開催!!】
http://hagimaro.exblog.jp/19583759/

もしかしてボクも載っているのかなぁ039.gif

ドキドキ053.gif


ドキドキ053.gif

 
ペラッ013.gif
b0197678_22364470.jpg


!!

やったぁ、ボクが載ってる038.gif
b0197678_22372049.jpg

青森県黒石市のつゆヤキソバン&モミーとのスリーショット072.gif

この新聞は記念にとっておこ045.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-11-29 17:31

第42回飯能まつり!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

間があいてしまいましたが、11月4日(日)は「第42回飯能まつり」に行ってきました~060.gif

あまりの人の多さに歩けないくらい042.gif
b0197678_212159.jpg

山車や神輿も迫力満点で、会場は大賑わい070.gif
b0197678_2123377.jpg

森林文化都市・飯能市のイメージキャラクターの夢馬(むーま)くんともお友達になれました~003.gif
b0197678_21235449.jpg

高萩市と姉妹都市である飯能市さん、これからもよろしくお願いしますね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-11-29 13:14

花貫渓谷『紅葉まつり』へ!!

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

ボクはずっと前から花貫渓谷にハイキングに行く計画を立てていたのですが、
11月24日に念願叶って、花貫渓谷の『紅葉まつり』に行くことができました~038.gif

(花貫渓谷『紅葉まつり』は11月25日をもって終了しました)

~★花貫渓谷ハイキング計画の軌跡★~
【2012.09.13 花貫渓谷でハイキング♪】
http://hagimaro.exblog.jp/18979804/

【2012.09.20 花貫渓谷でハイキング♪part2】
http://hagimaro.exblog.jp/19014828/


汐見滝吊り橋紅葉並木を1時間くらいかけて歩いてきました~070.gif

11月下旬に見頃を迎えた花貫駐車場内のモミジの木の前で記念撮影060.gif
b0197678_17421134.jpg

歩き疲れたけど、綺麗な紅葉を見ることができて心が満たされました~016.gif

                      
また来年も紅葉を見に行きたいよう~037.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-11-28 17:38

『第33回がんばろう!高萩!!復興産業祭』 part2

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

遅くなりましたが、『第33回がんばろう!高萩!!復興産業祭』の様子を
前回に引き続き紹介しま~す003.gif

11月10日(土)は、ロンドンオリンピック男子レスリング金メダリストの米満選手ボクシングの須佐
選手
が来訪038.gif

そして、驚くことにお二人は現役自衛官なんです005.gif
b0197678_14503027.jpg

ボクもステージに一緒に上がり、金メダルをかけてもらいました~043.gif
b0197678_1451778.jpg

とってもうれしぃ~003.gif

他にも二日間ともステージイベントは充実していて、AOS(危ない女の子シスターズ)おにごっ娘のステージライブは大盛り上がり070.gif

ライブが終わってから、皆さんと集合写真をパシャリ006.gif
b0197678_14513289.jpg

それから、ご当地キャラクター祭では、たくさんのお友達が遊びに来てくれました~060.gif
b0197678_14563191.jpg

今年は、いつもよりもボリュームアップした産業祭!!

見どころ満載でとっても楽しい二日間でした~045.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-11-27 14:40

『第33回がんばろう!高萩!!復興産業祭』 part1

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

11月10日(土)、11日(日)は『第33回がんばろう!高萩!!復興産業祭』が開催され、多くの人で賑わいました~003.gif

復興エリアの市庁舎跡地内には、戦車がやってきました~013.gif

戦車ってとっても大きかったんだね~042.gif
初めて見てビックリしちゃった~005.gif

走るときには、巨大なキャタピラーが動いて、ものすごい大迫力!!

興奮のあまり、ボクも自衛隊の制服を着て記念撮影060.gif
b0197678_2259392.jpg

b0197678_22582429.jpg


また産業祭について更新しますね~072.gif


【お知らせ】
ゆるキャラ(R)グランプリ2012にエントリー中!!
皆さん投票いただきありがとうございます040.gif
残り4日間よろしくお願いします006.gif

投票方法の記事はこちら
【2012.09.19 ゆるキャラグランプリ2012!!】
http://hagimaro.exblog.jp/19009773/
[PR]
by hagimaro | 2012-11-12 19:17

『第33回がんばろう!高萩!!復興産業祭』 開催♪

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

明日、明後日は待ちに待った『第33回がんばろう!高萩!!復興産業祭』が開催されます006.gif

時間は両日午前9時から午後3時までで、場所は市庁舎跡地や中央公民館、市民体育館などです059.gif

ステージイベントでは、AOS(危ない女の子シスターズ)おにごっ娘、さらにはロンドンオリンピック金メダリストが来訪するんだって~072.gif

ステージイベントもだけど、他にもたくさんの催しものがあったり、会場内に多くのブースが並んだりしていて、
二日間で全部見ることができるのかなぁ039.gif

でも、全部見る勢いで二日間は思いっきり楽しむぞ~070.gif


産業祭について詳しくは下記をご覧くださいね~001.gif
b0197678_2131921.jpg



そして明日は、なんとボクの新キーホルダー「自衛隊バージョン」初お披露目!!
b0197678_2253721.jpg

産業祭会場「市民体育館内の観光協会ブース」で先行販売されるんですよ~038.gif

皆さん是非お買い求めくださいね~040.gif


【お知らせ】
ゆるキャラ(R)グランプリ2012にエントリー中!!
皆さん投票いただきありがとうございます016.gif
残り7日間よろしくお願いします006.gif

投票方法の記事はこちら
【2012.09.19 ゆるキャラグランプリ2012!!】
http://hagimaro.exblog.jp/19009773/
[PR]
by hagimaro | 2012-11-09 20:17

「ゆるキャラ(R)まつりin彦根」開催!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

10月20日(土)、21日(日)に滋賀県彦根市で開催された日本最大のゆるキャラ(R)イベント「ゆるキャラ(R)まつりin彦根」にボクも行ってきました~070.gif

茨城県からはハッスル黄門さまも来ていました~029.gif
b0197678_19265116.jpg

茨城から遠い滋賀県でちょっぴり心細かったけど、ボクのブースのお隣が「ハッスル黄門さま」で、とっても心強い066.gif

一緒に茨城のPRができました~003.gif

ステージでは、ひこにゃん、宇都宮のミヤリーちゃんと一緒に登壇060.gif
b0197678_19324552.jpg

仲良くお手々をつないで記念撮影072.gif

今年もたくさんのお友達ができて、とっても幸せな一日でした~043.gif

ひこにゃんまた来年もボクを呼んでね~006.gif
[PR]
by hagimaro | 2012-11-09 13:16

まちなかパーティー2012開催!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

間が空いてしましましたが、10月20日(土)は高萩駅前イトーヨーカドー跡地「まちなかパーティー2012」が開催され、大賑わいをみせました~038.gif

ボクもお友達と一緒にステージを盛り上げました~070.gif
b0197678_2125259.jpg

そのあと、プロムナードフェスタ(フリーマーケット)の会場をお散歩して、掘り出し物がないかチェック035.gif
b0197678_21253895.jpg

とってもいい買い物ができました~067.gif


【お知らせ】
ゆるキャラ(R)グランプリ2012にエントリー中!!
皆さん投票いただきありがとうございます040.gif
残り8日間よろしくお願いします006.gif

投票方法の記事はこちら
【2012.09.19 ゆるキャラグランプリ2012!!】
http://hagimaro.exblog.jp/19009773/
[PR]
by hagimaro | 2012-11-08 18:38

ボクの衣装が・・・

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

こちらの写真をご覧くださ~い013.gif
b0197678_19211678.jpg

な、な、なんとボクが自衛隊の制服を着ています029.gif

カッコいいでしょ~004.gif

カッコいいと思った方は、是非こちらをクリックして
ボクに投票してくださいね~040.gif
http://www.yurugp.jp/
[PR]
by hagimaro | 2012-11-07 19:27
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite