はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆるキャラグランプリ2013!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

今年もいよいよ投票が始まりました「ゆるキャラグランプリ2013」!!

ボクもエントリーさせてもらいました029.gif
今年は全国から昨年以上のたくさんのお友達がエントリーするみたいだから、グランプリを勝ち取るのは相当難しそう042.gif
でも、ボクだって負けてられない!!
グランプリ目指して頑張るぞ~066.gif

そのためにも、皆さんの清き一票が大切ですので、どうぞ応援よろしくお願いしますね040.gif


↓ボクへの投票方法はこちらです↓
【パソコンの場合】
①「ゆるキャラグランプリ2013」のHPへアクセス
 (URLはこちら→http://www.yurugp.jp/
②投票IDを登録
③トップページにある日本地図の「茨城県」を選択
 (もしくは、ゆるキャラ名から選択)
「はぎまろ」を選択
⑤登録したメールアドレスとパスワードを入力して「このキャラに投票する」をクリック

これで投票が完了です072.gif壁紙がもらえますよ013.gif


【携帯電話の場合】
携帯電話の場合は、投票IDを登録する必要はありません。
①ゆるキャラグランプリ2013」のHPへアクセス
 (URLはこちら→http://www.yurugp.jp/mb/index.php
②都道府県で探すをクリックして「茨城県」を選択
 (もしくは、50音から選択)
「はぎまろ」を選択
「このキャラに投票する」をクリック

これで投票が完了です072.gif壁紙がもらえますよ013.gif


投票期間は9月17日(火)から11月8日(金)までで、投票は一日一票入れることができます003.gif
皆さん毎日ボクに投票してくださいね~040.gif
[PR]
by hagimaro | 2013-09-19 09:12

枝豆直売会開催のお知らせ

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

今週末9月14日(土)・15日(日)の両日、午前8時から午後2時までスーパーモール高萩店西側の「松岡ほ場」にて
枝豆直売会が開催されま~す038.gif
(小雨決行)

長さ1mのロープを1本500円で購入すれば、そのロープに枝豆を結べるだけ結んで持ち帰れるんです003.gif

申込はいらないですが、数に限りがありますので、お早めに会場へお越しくださいね~056.gif

軍手や袋など持ってきた方が便利かもしれませんね~013.gif
[PR]
by hagimaro | 2013-09-11 15:25

「第41回高萩市長杯争奪軟式野球大会」開幕!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

9月1日(日)から第41回高萩市長杯争奪軟式野球大会が始まりました~003.gif
b0197678_1350343.jpg

はぎまろ球場(高萩市民球場)で行われた開会式にはボクも参加013.gif
b0197678_13501639.jpg

これから熱戦を繰り広げる選手達に熱いエールを送りました024.gif

ボクのバッティングフォームもなかなかだったでしょ~058.gif


試合は毎週日曜日行われ、決勝戦は9月22日(日)の予定です045.gif
※雨天時は順延
皆さんも応援よろしくお願いしま~す040.gif
b0197678_13505955.jpg

[PR]
by hagimaro | 2013-09-05 13:24

世界に一つしかないクッション!!

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

9月2日にJR高萩駅のホーム待合室ボクのプリントの入ったクッションの設置
セレモニーが行われました~038.gif
b0197678_1393262.jpg

作成してくださったのは、高萩高校家庭クラブの生徒さん達で~す072.gif

高萩駅関係者の方と何度も打ち合わせを重ね、約3ヵ月かけてとってもかわいい2種類のクッションを完成
させました~035.gif


高萩高校家庭クラブの生徒さん達、ありがとうございました040.gif

これで、高萩駅を利用される方が電車の待ち時間を快適に過ごせたらいいなぁ006.gif
そしてたくさんの方にボクを知ってもらえるとうれしいな003.gif
[PR]
by hagimaro | 2013-09-04 13:01
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite