はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

滝坂ビューデッキにも出現!!

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

昨日ご紹介したボクの石像ですが、実は滝神社の境内(高萩高校北側)にある滝坂ビューデッキにも出現していたんです005.gif
b0197678_241419.jpg

滝坂ビューデッキは高萩市の市街地を一望できるほか、太平洋の大海原を見渡せるスポットなんですよ~013.gif

ビューデッキの木独特のぬくもりを感じながら大パノラマを眺めれば気分がスッキリしますよ~043.gif

花貫渓谷だけでなく、滝坂ビューデッキでもボクに会えるので、ぜひ、広大な海と高萩の街並みをバックにボクと記念撮影してみてくださいね~035.gif
[PR]
by hagimaro | 2013-10-30 20:22

ボクの石像が汐見滝吊り橋に

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

な、なんとボクの石像花貫渓谷に出現!!
b0197678_2053383.jpg

場所は花貫渓谷の中でもメインスポットである長さ約60メートルの汐見滝吊り橋を渡ったところです013.gif
b0197678_2054767.jpg

これから秋色に染まっていく花貫渓谷056.gif

汐見滝と汐見滝吊り橋をバックに記念撮影した後は、吊り橋を渡ってボクと一緒に記念撮影してみてくださいね~006.gif


そして、ぜひボクを撫でていってくださいね040.gif
ボクの元気を皆さんに分けちゃいますよ~035.gif
[PR]
by hagimaro | 2013-10-29 19:26

完成!!はぎまろ紙芝居!!

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

ついにボクの紙芝居が完成しました~006.gif
今年2月に発売されたボクの絵本をもとに紙芝居にしました035.gif

今日は、『高萩読み聞かせグループ』の方と一緒に秋山幼稚園におジャマして完成披露会(読み聞かせ)を行いました~024.gif

b0197678_14301565.jpg


読み聞かせグループの方が、ボクの紙芝居をとっても上手に読んでくれたので、秋山幼稚園のみんなもくいいるように見ててくれました~027.gif

b0197678_14293876.jpg


秋山幼稚園のみんな~001.gifありがと~040.gif

これから、市内の幼稚園や保育園等にもボクの紙芝居が届けられるそうなので、是非楽しんでくださいね~029.gif
[PR]
by hagimaro | 2013-10-26 14:35

ご当地キャラ博in彦根~第2弾~

こんにちは、はぎまろで~す053.gif

前回報告した『ご当地キャラ博in彦根』の第2弾で~す056.gif

彦根の地におもしろいおじさんが2人いたので3ショット006.gif

b0197678_1964351.jpg


兵庫県尼崎市出身の『ちっちゃいおっさん』と福島県いわき市出身の『フラおじさん』
2人とも個性強くてビックリ021.gif

でも、負けちゃ~いられません!!なんたってボクはまだ10歳!!ボクの方が若いんだから!!

このあと、3人で高萩市をPR024.gifPR024.gif2人ともちゃんとお手伝いしてね~029.gif
[PR]
by hagimaro | 2013-10-23 19:18

ご当地キャラ博in彦根

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

10月19日・20日に滋賀県彦根市で行われた『ご当地キャラ博in彦根』に参加してきました~
070.gif全国からたくさんのお友達(ご当地キャラ)が彦根に登場し、来場された方もたくさんのお友達と写真を撮ったり、ふれあったりと楽しんでいました。

今年は、茨城県からボクと「みとちゃん」そして「ハッスル黄門」が参加し、彦根の地で大好きな茨城県をPR!!これから紅葉を迎えるこの季節に多くの方が茨城県そして高萩市に来てくれるといいな~040.gif

b0197678_858085.jpg


それから、なんと彦根までボクに会いに来てくれたファンの方からプレゼントをいただきました~053.gif
いつもいつもホントにありがとうございます040.gif
これからも応援よろしくお願いしま~す006.gif
[PR]
by hagimaro | 2013-10-21 08:40
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite