はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

関東高等学校ウエイトリフティング大会開催!

こんにちは、はぎまろで~す043.gif

なんだか最近暑くなってきたね~008.gif
虫も多くて困っちゃうよ013.gif

そんな中・・・
高萩では6月7日(土)8日(日)

関東高等学校ウエイトリフティング大会

高萩市文化会館で開催されるよ071.gif

あんな重いものを持ち上げるなんて
選手のみんなは日々すごい練習を積んでいるんだね066.gif
まさしく、「継続は力なり」!!

当日はたかはぎブランド推奨品ボクのグッズ
販売されているからぜひ来て下さいね~019.gif060.gif

(・・・この機会にボクのキーホルダー「ウエイトリフティングVer」をぜひ!!)
b0197678_11412350.jpg

[PR]
by hagimaro | 2014-05-30 11:53

第39回ばんどうホコテン

はぎまろで~す029.gif

5月24日(土)にボクは
秋山小学校の運動会に行ってたんだけど・・・
同じ日に坂東市でもイベントがあったんだ~003.gif

高萩市のブランド推奨品
ボクのグッズ等を物販してたんだよ!!
b0197678_1457552.jpg

あと、つい先日に販売開始された
市制施行60周年記念ポロシャツ
店頭に並べて販売してたんだ~012.gif

それでね・・・
b0197678_14573630.jpg

お友達がいっぱい来てたんだけど
ボクは参加することができなかったんだ007.gif

でも、秋山小学校でいっぱい元気もらえたから
とってもハッピーな気分になれたよ070.gif060.gif

坂東市の「ばんどうホコテン」
月に一回やっているそうなので
行ったことない人は行ってみてね~011.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-05-26 14:59

秋山小学校春季運動会

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

5月24日(土)
秋山小学校春季運動会
参加してきたよ~071.gif
b0197678_11383870.jpg

天気にも恵まれて、
最高の運動会になったね!!


ボクは午前の部、最後に行われた
交通安全パレード」に出場したんだ~
b0197678_11371315.jpg

・・・といっても歩いただけなんだけどね026.gif

みんなの元気な姿を見て
ボクもいっぱい元気をもらえたよ070.gif060.gif

これからも勉強・運動、頑張ってくださいね!
[PR]
by hagimaro | 2014-05-26 11:41

市制施行60周年記念ポロシャツ販売開始!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

本日より・・・
新しいポロシャツ販売開始されたよ~070.gif060.gif
市制施行60周年記念バージョン!!
b0197678_1755239.jpg

b0197678_1761779.jpg

ブラックネイビーの2色あるよ~019.gif
お値段は¥1,800になります012.gif

ボクも左腕に刺繍されてるから
みんなぜひ買いに来て下さいね003.gif

販売先・問合せ先:まちづくり観光課 TEL:0293-23-7316
[PR]
by hagimaro | 2014-05-23 17:14

「チームヴィーナス」とダンス共演!!

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

プロ野球公式戦「巨人×ヤクルト」
試合前イベントのために行ってきたよ~026.gif


↓ひたちなか市民球場!!
b0197678_14451390.jpg

茨城県各地にいるボクのお友達が
いっぱい来たから、嬉しくなっちゃった043.gif060.gif


球場前の特設ステージで
みんなとわいわいしてきたんだ~070.gif

b0197678_14454893.jpg

たくさんの人がいてびっくり!!
ボクのこと、高萩のこと知ってて
話しかけてくれた人ありがとう040.gif


そして試合前・・・
b0197678_14462720.jpg

みんなと出番を待ってる時間は
ものすご~く・・・ドキドキしちゃった!!


関係者以外球場に入れないから
ボクが踊ってる姿は撮ってもらえなかったけど
無事におわったよ~・・・
よかったぁ012.gif

応援してくれたみんな、ありがとう003.gif053.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-05-15 15:07

2014 グリーンフェスタ高萩

どうもどうも~はぎまろで~す001.gif

そういえばっ!!
先日行われた女子ミニバスケットボール大会
「グリーンフェスタ高萩2014」に行ってきたよ~019.gif

県内外のチームとバスケの試合を通じて交流・・・
いいよね~、スポーツって。
試合中は敵だけど、試合が終われば・・・友達!!

そこでっ!
b0197678_11493716.jpg

バスケはできないけどボクもみんなと
交流したくて行っちゃったんです、はい006.gif

みんなの熱気で体育館内は暑かったけど、
楽しく交流出来てよかった011.gif060.gif
b0197678_11504256.jpg

みんなありがとう!!
これからもがんばってね029.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-05-12 11:58

ワンデープラン in たかはぎ

こんにちは!!
はぎまろ
で~す017.gif

やっぱりあいさつっていいよね~
お互い爽やかな気持ちになれるよ012.gif

ところでみんなは外で運動するの好き?
6月21日(土)花貫渓谷
キャニオニングというスポーツを
やることになったんだけど・・・
知っている人はいるかな??

川の中を水の流れと一緒に
歩いて下ってヒャッホー!!
って楽しむスポーツのことなんだ~071.gif
すごく気持ちよさそうだよね058.gif

お昼にはバーベキュー
ヤマメのつかみ取りなどの
イベントも用意されているから
みんなぜひ参加してね!!

≪花貫渓谷≫
b0197678_10491168.jpg


参加者募集中で~す003.gif


≪ワンデープラン in たかはぎ≫

【日時】 6月21日(土曜) 9:15~16:00
【場所】 花貫渓谷(集合場所:高萩駅)
【募集人員】 20名様(最少催行人員15名)
【参加費用】 おとな 9,800円
         こども 7,800円
【問合せ先】 いばらきツアーオフィス
         TEL 029-301-3614

[PR]
by hagimaro | 2014-05-08 10:50

ひたちなか市民球場でダンス!

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

長かったゴールデンウィーク
ついに終わっちゃったね・・・007.gif

みんなは思い思いの時間を
過ごすことができたのかな??


ボクはまだまだ遊び足りない気分だよ~013.gif
ゴールデンウィーク中は天気悪かったし
もっと体を動かしたかったなぁ039.gif

・・・ということで!!
遊び足りないボクは5月14日(水)
ひたちなか市民球場ダンスしちゃいま~す070.gif060.gif
(ダンスなんてやったことないけど・・・)

プロ野球公式戦「巨人対ヤクルト
試合前イベントとしてダンスをするので
みんな見に来てね~037.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-05-07 17:26
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite