はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水戸藩!味な城下町まつり

こんにちは、はぎまろで~す017.gif

お伝えするの忘れちゃったけど・・・
9月28日(日)水戸市南町

水戸藩!味な城下町まつり
開催されました~!!
b0197678_9484260.jpg

高萩市南町自由広場
物販をしてきたよ071.gif
b0197678_9484150.jpg

みんな来てくれたかな??

ステージはいろんな人が出演していて
すごく盛り上がっていたな~070.gif060.gif
b0197678_949228.jpg

今回ボクは行かなかったけど
10月1日(水)水戸駅へ行くので
みんな会いに来てくださ~い003.gif072.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-09-29 09:49

いわきサンシャインフェスタ2014

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

9月27日(土)28日(日)

いわき市小名浜港アクアマリンパーク

いわきサンシャインフェスタ2014

どーんと開催されるよ~!!

高萩市は両日参加して
高萩味噌焼きそば
販売していま~す070.gif060.gif

高萩の味噌を使用していて
とってもおいしいんだ011.gif072.gif

高萩からはちょっと遠いけど
みんなぜひ遊びに来てね!!

*************************
いわき市のホームページはこちら!!
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/
*************************
[PR]
by hagimaro | 2014-09-25 16:16

君田小中合同運動会!!

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

もうそろそろ9月も終わりだよ059.gif
時間が経つのは早いね~013.gif

9月14日(日)に行われた
君田小中合同運動会では
みんなといっぱい運動してきたよ!!

開会式では体操したり・・・
b0197678_14355078.jpg

みんなと市民ばやし踊ったり・・・
b0197678_1436017.jpg

疲れた~021.gif!!

けど、危機対策課による防災関係
種目ではとても勉強になったな~071.gif

危機対策課のみなさんとパシャリ↓↓
b0197678_14362450.jpg

みなさんお疲れ様でした!!
[PR]
by hagimaro | 2014-09-24 14:36

汐見滝吊り橋が通行止め!

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

紅葉のトンネルで有名な
花貫渓谷「汐見滝吊り橋」が
修繕工事のため通行止めになるよ!

期間は・・・
b0197678_19374249.jpg

平成26年10月6日から
平成26年10月10日まで

みなさんご協力お願いしま~す006.gif072.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-09-19 19:38

秋山中学校体育祭!!

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

といえば・・・
前も言ったけど、やっぱり
スポーツの秋だよね~066.gif

市内の学校でも運動会が開かれ
盛り上がる時期だね!!

9月6日(土)には
秋山中学校で体育祭が開催され
ボクも参加してきました~071.gif

アトラクションに出場して
みんなとダンスしてきたよ070.gif060.gif

Youtubeに動画がアップされているから
ぜひ見て下さいね~↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=tvphspoeK-0

最後は記念撮影004.gif!!
b0197678_10452756.jpg

みんなありがと~003.gif053.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-09-17 10:46

ボクが生まれた場所・・・

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

さて問題です013.gif
ボクはどこから現れたでしょうか??

答えは・・・
b0197678_17235483.jpg

そう、「萩ロード」!!

今ちょうど見頃を迎えているよ003.gif060.gif

みんな見に来てね!!
[PR]
by hagimaro | 2014-09-09 17:24

そういえば・・・

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

そういえば・・・
お知らせするの遅れたけど
なかひまわりフェスティバル2014
無事に終了しました~019.gif

多くのお友達に会えたし・・・
b0197678_18171711.jpg

きれいなヒマワリ見れたし・・・
b0197678_18171647.jpg

楽しかったなぁ012.gif072.gif

みんなは会場に来てくれたのかな??
これからもボクのこと応援よろしくねっ060.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-09-08 18:20

ゆるキャラグランプリ2014

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

9月になったね!!
あっという間の夏だったよ・・・

もうが近づいてきているんだね~
みんな今年は「○○の秋」なのかな??

ボクはやっぱり「スポーツの秋」かなぁ066.gif004.gif

そういえば9月2日から
ゆるキャラグランプリ2014
の投票が始まったんだ~006.gif

ボクもエントリーしたから
みんな毎日投票よろしくねっ060.gif

投票は10月20日までだよ~
昨年は1579中291位・・・
今年は・・・目指せ200位以内!!


*************************

「ゆるキャラグランプリ2014」投票ページ
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000183

*************************
[PR]
by hagimaro | 2014-09-04 10:09
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite