はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

埼玉テレビ「ごごたま」出演!

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

10/27(月)の16:30から
埼玉テレビの「ごごたま」という番組に
生放送で出演してきたよ~011.gif061.gif
b0197678_1025781.jpg

11/1(土)から始まる
花貫渓谷「紅葉まつり」

穂積家住宅レストラン
高萩 萩の茶屋
についてPRしてきたんだ006.gif060.gif

みんな見てくれたかなぁ・・・
ぜひ高萩に遊びに来てね!!

[PR]
by hagimaro | 2014-10-29 10:03

小山ダムまつり

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

10月26日(日)に開催された
小山ダムまつりに参加してきたよ!!
b0197678_20204676.jpg

みんなと遊べてたのしかったな~070.gif060.gif
b0197678_20205954.jpg

ステージイベントもいくつか
おこなわれて盛り上がっていたんだ006.gif072.gif
b0197678_20211114.jpg

みなさんもぜひ
茨城県最大のダム見に来てね!!
[PR]
by hagimaro | 2014-10-27 20:16

全国市町村職員ソフトテニス大会に参加!!

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

ちょっと前の話ですが、10月4日(土)・5日(日)千葉県白子町で開催された
全国市町村職員ソフトテニス大会にも参加してきました~001.gif

高萩市のテニス部も出場し白子町長杯5位となりました005.gif
おめでとうございます038.gif

ボクが力いっぱい応援したおかげかなぁ039.gif

そういえば見てて思ったけど、テニスってカッコいいね~006.gif
ボクもやってみた~い070.gif
テニス部の皆さん、ボクにもテニスを教えてくださいね072.gif

最後は皆と一緒に記念撮影して楽しい思い出ができました~003.gif
b0197678_2121306.jpg

[PR]
by hagimaro | 2014-10-17 21:21

第一幼稚園運動会!!

こんにちは、はぎまろで~す017.gif

10月4日(土)
第一幼稚園で運動会が
開催されました~066.gif

みんなと一緒に
元気いっぱい踊ってきたよ!!
b0197678_1057425.jpg

1枚目の写真右下にいる
気になるやつは・・・

ボクがデザインされている
お神輿でした~003.gif
b0197678_10575496.jpg

楽しい思い出を
みんなありがとう!!
[PR]
by hagimaro | 2014-10-09 10:58

花貫渓谷の奥・・・②

こんにちは、はぎまろで~す011.gif

10月になって、紅葉の季節も
だんだん近づいてきたね~012.gif

花貫渓谷にある
汐見滝吊り橋を渡ると・・・
b0197678_1041623.jpg

ハロウィン姿のボクが登場!!
魔法のステッキも持ってるよ006.gif072.gif
b0197678_1071577.jpg

みんな会いに来てね019.gif053.gif
[PR]
by hagimaro | 2014-10-06 10:07

水戸駅に突如出現!?

こんにちは、はぎまろで~す004.gif

10月1日(水)・・・
水戸駅にボクと仲間たちが
サプライズ登場~!!

駅ということで
ムコナくんとパシャリ
b0197678_9104853.jpg

水戸といえばみとちゃん
一緒にパシャリ
b0197678_9112284.jpg

最後はみんなとパシャリ
b0197678_911123.jpg

来てくれたみんな~
ありがとう!!

ゆるキャラグランプリ2014
投票終了まであと19日!!

みんな投票お願いしま~す003.gif

*************************

「ゆるキャラグランプリ2014」投票ページ
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000183

*************************
[PR]
by hagimaro | 2014-10-02 09:13

小名浜からただいま!!

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

9月27日(土)28日(日)
2日間にわたって開催された
いわきサンシャインフェスタ2014」!!
b0197678_20122078.jpg

予告どおり高萩市
味噌焼きそばを販売してきました~066.gif017.gif
b0197678_20114132.jpg

たくさん売れたよ!!
みなさんどうもありがとう006.gif053.gif

港には海上保安庁も来てて
すごくかっこよかったな~012.gif060.gif
b0197678_2012928.jpg

とても良いところだから
みんなも小名浜行ってみてね!!
[PR]
by hagimaro | 2014-10-01 20:12
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite