はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここはどこでしょう?

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

ずっと高萩に住んでいても
わからないことたくさんあるよね?

でも、お散歩すると
いろいろ発見することができる・・・
だからボクはお散歩が好きなんだ~070.gif060.gif

さて、そこでボクから問題で~す013.gif
下の写真は高萩のどこから撮ったでしょう??
b0197678_1854272.jpg

答えは・・・教えませ~ん011.gif
ぜひこの場所探してみてくださいね066.gif006.gif

みんなもボクと一緒に
高萩の良いとこ発見していこうね~037.gif053.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-01-24 11:46

冬の花貫渓谷

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

紅葉で賑わった花貫渓谷
お散歩に行ってきました~070.gif060.gif

【汐見滝吊り橋】
b0197678_16101125.jpg

【汐見滝】
b0197678_1610259.jpg

なんだか・・・
とっても静かだったよ014.gif

花貫駐車場のモミジは
葉っぱがなくて寒そうだな~025.gif

【現在の花貫駐車場】
b0197678_16134798.jpg

【紅葉時期の花貫駐車場】
b0197678_1614872.jpg

比べてみると全然違うね005.gif

今の時期はまた違った
花貫渓谷が見れるから来てみてね~006.gif072.gif


[PR]
by hagimaro | 2015-01-20 16:06

雪の妖精!?

こんにちは、はぎまろで~す006.gif
1月も半分が過ぎてそろそろ2月だよ005.gif

2月といえば・・・
昨年は大雪で大変だったよね~057.gif

今年はまだそんなに降ってないけど
これからいっぱい降ってくるかもよ~004.gif

なぜならば! ↓↓↓
b0197678_135997.jpg

ボクが雪の妖精(自称)となって
雪をいっぱい降らせるからさ!!

・・・しーん。
あ、ひとり言だから気にしないでね015.gif
b0197678_1401385.jpg

汐見滝吊り橋滝坂ビューデッキ
お着替えしたボクがいるのでぜひ来てね011.gif072.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-01-19 14:01

土岳からの眺め

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

空気が澄んだこの冬の時期!
土岳山頂から富士山が見えるんだって!?

ということで行ってきました~071.gif
結果はというと・・・

残念! 富士山見えなかったよ~007.gif
でも、県庁水戸芸術館タワーは見ることができたんだ!060.gif
b0197678_911110.jpg

b0197678_92199.jpg

条件が揃えば肉眼でも
富士山を見ることできるので
寒いけどぜひ行ってみてね~037.gif


[PR]
by hagimaro | 2015-01-09 09:03

2015賀詞交歓会

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

1月6日(火)
賀詞交歓会が行われました069.gif

ボクはというと
出席者をお迎えしたり・・・
b0197678_1652182.jpg

鏡開きをさりげなく後ろから見守ったり・・・
b0197678_1663087.jpg

しっかり仕事(?)してきたよ!!
えらいでしょ~011.gif060.gif

あ、そういえば
ボクに年賀状くれたみなさん
ありがとうございま~す003.gif053.gif
b0197678_16152838.jpg

みんなからのお手紙は
ボクにとって大切な宝物です006.gif

これからも応援よろしくね037.gif

[PR]
by hagimaro | 2015-01-08 16:16

神輿とともに!!

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

みんな年末年始は楽しめた??

お料理食べまくった人・・・
ゆったり寝て過ごした人・・・
いろんなところに出かけた人・・・

それぞれの時間を過ごせたのかな??
ボクは相変わらず外で遊んでたよ~070.gif060.gif


1月1日(木)に行われた元旦神輿渡御
みんな見に来てくれたかな~013.gif
b0197678_14292435.jpg

神輿とともに初日の出・・・
なんかカッコいいよね~066.gif

b0197678_14294291.jpg

こういうイベントを大事にして
みんなで高萩を盛り上げていこうね!!

[PR]
by hagimaro | 2015-01-05 14:30

★☆★☆2015年☆★☆★

あけましておめでとうございます058.gif

はぎまろで~す043.gif

2015年になりました!!


今年も素敵な一年になるように

みんなが笑顔で楽しく幸せに過ごせるように

元気、やる気、輝きをいっぱい届けるよ006.gif072.gif!!


相変わらずのボクですが

今年も引き続きご声援よろしくお願いしま~す003.gif053.gif


b0197678_1649940.jpg

[PR]
by hagimaro | 2015-01-01 12:34
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite