はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みとちゃんお誕生会

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

2月21日(土)
みとちゃんお誕生会に行ってきたよ~016.gif
b0197678_1944558.jpg

たくさんの人が来ていて
いっぱいお友達が増えたんだ043.gif060.gif
b0197678_19451537.jpg

お誕生会ということで
プレゼントも無事渡せたけど
b0197678_19461998.jpg

みとちゃん喜んでくれたかな・・・013.gif
b0197678_19455353.jpg

あとチームのダンス対決070.gifがあって
一生懸命踊ったけど優勝できなかったんだ~007.gif057.gif
b0197678_19465525.jpg

でもトロフィーもらえたし
b0197678_19481784.jpg

みとちゃんからお土産もらえたから
b0197678_19482030.jpg

ハッピーな気分で帰ってこられたよ003.gif072.gif!!

みとちゃん
お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね~037.gif053.gif

[PR]
by hagimaro | 2015-02-25 19:48

同じ高萩市のはず・・・

こんにちは、はぎまろで~す017.gif

昨日の午後から天気が・・・
明日の天気も雨・曇の予報057.gif
なんだか天気悪くて困っちゃうね~013.gif

の方はまたが降ったみたい!
b0197678_15222091.jpg
本日2月18日正午の時点で
積雪が約20cmだとか・・・
b0197678_15224012.jpg
同じ高萩市のはずなのに!?

でも、雪だったら外で遊べるな~003.gif
ボクも雪だるまとか作ってみたいな070.gif060.gif

もし山の方へ行くなら
冬用タイヤまたはチェーンをまいて
十分注意して行ってね025.gif

********************
さぁ、今回もボクから問題出すよ006.gif072.gif
↓の写真はどこから撮影したでしょう?
b0197678_1529113.jpg
答えは、また今度011.gif
********************

[PR]
by hagimaro | 2015-02-18 15:31

みとちゃん♪

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

2月も半分が過ぎました・・・
もうそろそろがやってくるね~056.gif058.gif

高萩の桜まつりはまだだけど
水戸では2月20日(金)から
梅まつりが開催されるんだって006.gif072.gif

21日(土)には偕楽園
みとちゃんお誕生会!!

ボクもお祝いに行くよ~071.gif
みんなも偕楽園に来てね037.gif060.gif


*****「みとちゃんお誕生会」*****
b0197678_1355207.jpg
b0197678_13564024.jpg
*********************


[PR]
by hagimaro | 2015-02-17 13:57

バレンタインデー!?

こんにちは、はぎまろで~す004.gif

今日は・・・2月13日
明日は・・・2月14日
そう、バレンタインだよみんな~!

そわそわ・・・そわそわ・・・021.gif
男にとってはドキドキの日だね026.gif

ちなみにボクは、
ファンの方から頂きました~012.gif053.gif
b0197678_14474817.jpg

いつも応援ありがとうございます070.gif060.gif
これからも元気に頑張りま~す!!


********************
◆前回ブログの問題◆
答え   海浜休養地   

市内、松久保工業団地付近にある広場。
ベンチと草原、静けさがあり、眼下には
太平洋と、どこまでも続く海岸線を見渡せる。
b0197678_14481248.jpg
********************
デートにも良いかも053.gif
ぜひ行ってみてくださ~い037.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-02-13 14:50

冬の海

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

は空も海も澄み渡っていて
とってもきれいだよね!

天気がよかったので
ちょっとお散歩に行ってきたんだ070.gif060.gif

そしたら素晴らしい景色に出会えたよ003.gif

【高戸小浜海岸】
b0197678_1731291.jpg
b0197678_17314064.jpg

なんとも言えない美しさだね~012.gif

ここで、みんなに問題039.gif
下の写真は高萩のどこから撮った写真?
b0197678_17333247.jpg


わかるかな~??
答えは次回! 待っててね~006.gif072.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-02-12 17:36

2月になりました

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

2月になっちゃいましたね005.gif

先月のブログでも書いたけど
2月といえばが降るイメージ・・・

やっぱりの方は降りました!!

【花貫】
b0197678_8504763.jpg

【君田】
b0197678_8504425.jpg

すごいね~038.gif
同じ高萩市でも
こんなに違うんだね071.gif

市内各所で
様々な景観が見れるのも
高萩市の良いところだね!!



[PR]
by hagimaro | 2015-02-04 08:55
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite