はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春の観光物産展2015

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

栃木県壬生へ行ってきました071.gif

各地の特産品が売っていて
とても楽しいイベントだったよ~003.gif
b0197678_9193594.jpg

ボクはというと・・・
日立市うかるくんや・・・
b0197678_9253417.jpg

めんたいパークタラコン博士と・・・
b0197678_9254610.jpg

一緒にPR活動していたんだ~070.gif
でも天気が良かったせいかちょっと暑かった013.gif

みぶハイウェーパーク北側には
とっても大きな公園もあって一日中遊べるよ!!
b0197678_92601.jpg

ぜひ遊びに行ってみてね~037.gif060.gif

[PR]
by hagimaro | 2015-03-24 09:26

みぶハイウェーパーク

こんにちは、はぎまろで~す004.gif

先週は群馬に行きました071.gif
今週は・・・栃木に行きま~す006.gif072.gif

3月21日(土)
みぶハイウェーパークで開催される
イベントに来てね011.gif!!

*****前回イベント状況*****
b0197678_10212615.jpg

[PR]
by hagimaro | 2015-03-19 10:23

春の観光キャンペーン2015

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

群馬県伊勢崎市で開催された
春の観光キャンペーン2015
参加してきたよー071.gif
b0197678_13282720.jpg

高萩市のことPRしてきました003.gif
b0197678_1328469.jpg

お友達とも戯れてきたんだ~070.gif
b0197678_1328588.jpg

みんなと触れ合えて楽しかったなぁ060.gif

群馬のみなさん
ぜひ高萩に遊びに来てね029.gif



[PR]
by hagimaro | 2015-03-17 13:24

ホワイトデー(*^_^*)

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

3/14(土)ホワイトデー053.gif
みんなはプレゼントのお返し何にしたのかな??

ボクはね・・・
クッキーカードをプレゼントしました~006.gif072.gif
b0197678_919754.jpg

クッキーにはボクのが!

カードにはボクの仲間たちが!!
b0197678_9191991.jpg

喜んでもらえたかなぁ・・・013.gif

これからもボクのこと
応援よろしくね070.gif060.gif

[PR]
by hagimaro | 2015-03-15 09:13

群馬のスマーク伊勢崎で・・・

こんにちは、はぎまろで~す043.gif

3月14日(土)群馬
スマーク伊勢崎イベントがあるんだ006.gif072.gif

そこに・・・ボクも行きま~す071.gif

各団体の景品がもらえる
クイズ大会も開催されるんだって011.gif060.gif

イベント会場は1階のはるなプラザ
みんな遊びに来てね~029.gif

b0197678_17502155.jpg

[PR]
by hagimaro | 2015-03-12 17:51

『飯能市』行ってきました!

こんにちは、はぎまろで~す004.gif

3月8日(日)に行われた
震災復興元気市に行ってきたよ~071.gif

高萩市は海産物(干物)
ブランド推奨品を販売したんだ003.gif
b0197678_1041742.jpg

ボクはステージで
高萩市のことPRしたり
みんなと楽しく踊ったり~070.gif060.gif
b0197678_10413264.jpg

みんなも飯能市に行ってみてね037.gif

[PR]
by hagimaro | 2015-03-09 10:36

震災復興元気市!

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

みんな週末は何するのかな013.gif

友好都市である埼玉県飯能市では
3月8日(日)震災復興元気市
イベントが開催されま~す!!
b0197678_1905363.jpg
b0197678_1911224.jpg

高萩市も参加するよ~071.gif
ちょっと遠いけどぜひ来てみてね006.gif072.gif
ボクに会えるかもっ037.gif060.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-03-05 19:01

春の到来!?

こんにちは、はぎまろで~す001.gif

3月になりました056.gif
最近は外も暖かくなってきて
春の訪れが感じられる季節だね~058.gif

春といえば
さくら宇宙公園では
桜まつりが開催されるよ~070.gif060.gif

みんな遊びに来てね!!

↓↓↓↓桜まつり情報↓↓↓↓
b0197678_16411681.jpg

b0197678_16413010.jpg


********************
前回の問題
答え
   土岳山頂
b0197678_16433615.jpg
標高599.7mの山頂は広い芝生で覆われ、
太平洋や筑波山のほか、冬季には富士山や那須連峰など、
360度のパノラマが広がる。気軽に登れるハイキングコースとして人気が高い。
(参考) ◆中戸川~山頂:80分、1.9km
     ◆小滝沢~山頂:70分、1.6km
********************
山頂お弁当とか食べたら
とってもおいしいだろうな~011.gif060.gif

[PR]
by hagimaro | 2015-03-04 16:46
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite