はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高萩クロスカントリー☆

こんにちは、はぎまろでーす037.gif

昨日は『第3回高萩クロスカントリー』に行ってきたよ!
とてもいいお天気で、マラソン日和だったね~058.gif
みんな青空の下、一生懸命走ってて
僕も応援に力が入っちゃったよ(*^_^*)

b0197678_1425295.jpg


\参加したみなさんお疲れ様でした049.gif/

[PR]
by hagimaro | 2015-04-27 15:54

第14回高萩桜まつり終了!!

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

4月19日に『第14回高萩桜まつり』が終了しました
今年は、お天気の悪い日が続きお客さんが少なくて寂しかったよ~
来年は晴れの日が多いといいな072.gif
桜まつりは終わっちゃったけど、さくら宇宙公園八重桜はちょうど見頃だよ056.gif
是非来てね\(^o^)/
<4月23日撮影>
b0197678_17562788.jpg

4月26日(日)には『高萩クロスカントリー』が行われるよ
僕も応援で行くから、みんなも来てねー070.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-04-23 17:57

イベントの中止、残念

こんにちは、はぎまろで~す003.gif

4月11日に行われるはずだったイベントがで中止になったんだ。
僕も行くはずだったのに残念~(>_<)
でも、次の日12日は晴れてたくさんの人で賑わってたよ

<4月12日撮影>
b0197678_13512996.jpg

[PR]
by hagimaro | 2015-04-12 13:39

イベントのお知らせ

こんにちは、はぎまろだよ~003.gif

今日は久々の晴天で、お花見日和だね~056.gif
さくら宇宙公園のはまだまだ見ごろだよ!!

4月11日()には、野点とお琴の演奏
4月19日()には、公開天文台
などのイベントも開催する予定だから是非きてね\(^o^)/

<4月9日撮影>
b0197678_10183367.jpg




[PR]
by hagimaro | 2015-04-09 10:24

第14回高萩桜まつり

こんにちは、はぎまろで~す006.gif

最近寒い日が続いてるね~015.gif
ホントになのかな・・・

さくら宇宙公園では
4月4日(土)より
第14回高萩桜まつり
始まりました003.gif!!

<4月6日撮影>
b0197678_17322617.jpg

現在満開なので
みんなぜひ来てね~070.gif060.gif

[PR]
by hagimaro | 2015-04-06 17:20
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite