はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高萩まつり

こんにちは、はぎまろで~す029.gif

毎日あついから体調には十分注意してね(T_T)

7月25日(土)・7月26日(日)
高萩の夏の一大イベント
『高萩まつり』が開催されました056.gif

もちろん僕も参加したよ010.gif

b0197678_1612773.jpg


友好都市の飯能市からは「中山囃子連」さんが出演して底抜け屋台を披露してくれました(*^^)v

b0197678_16134046.jpg


高萩の伝統の一つ神輿渡御

b0197678_1625289.jpg


そして、山車の響演

b0197678_16423514.jpg


b0197678_16441917.jpg


そしてそして、高萩市民ばやしにあわせての流し踊り
b0197678_16495953.jpg


b0197678_16501442.jpg


25日(土)の夜には、夏の風物詩の花火056.gif

b0197678_16544465.jpg



\ 思い出に残る濃い2日間でした /
[PR]
by hagimaro | 2015-07-27 15:23

ビーチバレーボール(^O^)

こんにちは、はぎまろで~す(*^^)v

今日は、前浜海岸で行われたビーチバレーボールの公式戦を観戦してきたよ060.gif
暑い中、プロの方々が白熱した戦いを繰り広げていて、とても圧倒されちゃった005.gif!!

<試合の様子>
b0197678_19215085.jpg


b0197678_192368.jpg


かっこいいよね049.gif
みなさんお疲れ様でした056.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-07-20 19:44

待ちに待った海開き~★

こんにちは、はぎまろだよ056.gif

今日は、高萩海水浴場の海開き安全祈願祭でした!!
今年も海水浴場が無事に終わりますようにと祈願してきたよ049.gif


<安全祈願祭>
b0197678_1639185.jpg


b0197678_172842.jpg


白い砂浜青い海が自慢の「高萩海水浴場」
7月18日(土)~8月16日(日) の間開設されてるから
ぜひぜひ遊びにきてね(*^^)v

[PR]
by hagimaro | 2015-07-18 14:15

はぎまろ東京へ

こんにちは、はぎまろだよ~029.gif

昨日は、高萩市の観光PRのため東京へ行ってきました049.gif
たくさんの人がいる中、ステージの上で海水浴 お祭り のPRをして
きたんだけど、とーーーーっても緊張したよ(-_-;)汗
でも、友達もたくさん来てて楽しかったなぁ060.gif

<ステージでの観光PR>
b0197678_16165793.jpg


カメラに気づいて思わずカメラ目線になちゃった(笑)
はまだまだこれから!!楽しむぞー(^○^)/
[PR]
by hagimaro | 2015-07-04 13:30
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite