はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★クリスマス★

こんにちは、はぎまろで~す!!

今日は、みんなが待ちにまった010.gif
みんなは、プレゼント何をもらったのかな?(*^_^*)
僕がもらったプレゼントは。。。。秘密だよ037.gifふふふ

今日は嬉しいことがもう一つ、僕宛にクリスマスカードが届いたよ055.gif053.gif
b0197678_8482849.jpg

応援のメッセージありがとうございます056.gif
もっともっと頑張ります049.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-12-25 10:31

みんなからの年賀状待ってるよ\(^o^)/

こんにちは、はぎまろで~す010.gif


今年も残すところ後少し!!みんなはもう年賀状書いたかな?(^^♪

僕にも年賀状を送ってくれたら、嬉しいなぁ~056.gif
送ってくれたみんなには、もちろん!返事を書くよ055.gif

どんどん送ってね049.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
≪↓はぎまろへの年賀状はこちらまで≫

〒318-8511
高萩市春日町3-10-16

はぎまろ 宛て
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
by hagimaro | 2015-12-21 17:05

お知らせ☆元朝のささら舞い☆


こんにちは!はぎまろで~す♪


今日は元旦に行われる元朝ささら舞いについてお知らせだよ!001.gif


市の無形民俗文化財である丹生神社棒ささらなんだって☆
b0197678_15533892.jpg


1年の無病息災五穀豊穣を願って072.gif舞いが奉納されるよ!


日時 : 平成28年1月1日(金) 午前0時~
会場 : 丹生神社の境内(下手綱)


・・・の日程で開催されるよ♪
詳細は高萩市観光協会HPをご覧ください!



18日に紹介した元旦神輿と一緒に、
元朝ささら舞いもいかがでしょう?!(^○^)056.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-12-21 15:57

東幼稚園でクリスマス会をしました♪



はぎまろだよ~♪
本日2回目の登場だよ026.gif


昨日東幼稚園のみんなとをしたんだぁ!
ぼくはサンタさんになったよ024.gif


b0197678_10321534.jpg


どうかな?似合ってる?056.gif
幼稚園のみんなの衣装素敵だったな~♪


昨日のぼくはサンタさん024.gifだったので
みんなにプレゼントを配ったよ072.gif

b0197678_1039294.jpg

気に入ってくれたかな~?!



みんなニッコリ笑顔058.gifでぼくも元気いっぱい!!
b0197678_1592235.jpg



東幼稚園のみんな楽しかったね☆
[PR]
by hagimaro | 2015-12-18 15:28

元旦神輿のお知らせ♪

こんにちは!はぎまろだよ~♪010.gif


寒い日が増えてきたね008.gif
これからもっと寒くなるんだろうな~


みなさん外に出るときは風邪をひかないように
暖かくしてお出かけしてね!058.gif
ぼくも気をつけなくちゃ!!


さて☆
今日は毎年恒例の元旦神輿のお知らせをしま~す070.gif


平成28年1月1日 午前6時20分~
場所 : 高浜海岸周辺


・・・の日程で開催するよ☆


うわ~~~~ぁ!!!!!
寒そう~!
でもすごい迫力だね017.gif


1年の無病息災を願って072.gif元旦の日の出とともに
神輿を担いで海へ繰り出すんだよ(^^)


神輿渡行っていうんだって☆

b0197678_1401488.jpg



みんなかっこいいなぁ!049.gif017.gif


みなさんもぜひ1年の始まりに
元旦神輿を見に来られては?!♪





神輿渡行の担ぎ手も募集しているみたいだよ☆
担ぎ手は午前5時30分058.gif集合だそうです!

詳しくは高萩市観光協会HPを見てねヽ(^o^)丿




興味のある方はぜひ参加してみてください~♪070.gif
[PR]
by hagimaro | 2015-12-18 14:02

高萩駅のイルミネーション

こんにちは、はぎまろだよ~029.gif

今日は、高萩駅前のイルミネーションを見に行ってきたよ!
ロータリー前にはトナカイに乗ったサンタさん056.gif
b0197678_963082.jpg

可愛いよね~053.gif

イルミネーションをバックに、写真をパシャリ061.gif
b0197678_9113112.jpg


みなさんもぜひ、見に来てね

[PR]
by hagimaro | 2015-12-10 18:43
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite