はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボクがイベントに参加するよ♪


こんにちは!はぎまろで~す001.gif056.gif


今日はボクが参加するイベントのお知らせをしちゃうよヽ(^o^)丿♪


第2回 全国あんこうサミット
1/31(日) 10:00-15:00

北茨城市のよう・そろーで行われるよ!

全国のあんこう料理が楽しめるんだって
貴重な機会なのでぜひ参加してみてね056.gif010.gif

b0197678_13562994.jpg



おなかが減ってきちゃったな~011.gif




もう一つ!!




みとちゃんお誕生会
2/20(土)~2/21(日) 10:00-15:00


水戸市の偕楽園見晴広場 で行われるよ!

仲良しな、みとちゃんのお誕生日会067.gif
いっぱいお祝いしなくちゃ~!

ボクは2/21(日)にお祝いをしに行くよ!024.gif
少しでも多くのみなさんと会えたらいいな053.gif

b0197678_11451947.jpg


b0197678_11453075.png


ぜひ、みなさん遊びにきてね~070.gif056.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-01-19 14:03

手作りひな人形まつりのお知らせ♪



こんにちは!はぎまろだよ~(^○^)♪


第8回 手作りひな人形まつり
2/18(木)~3/3(木)に開催されるよ!016.gif

時間は10:00~16:00だよ♪


高萩市のいろいろなお店でお雛飾りを紹介するんだぁ(*^_^*)
高萩市民センターではひな人形つくり教室もあるみたい★


↓↓↓詳しくは下のチラシを見てね006.gif↓↓↓

b0197678_11463825.jpg


b0197678_11465824.jpg



ぜひ高萩巡りをしてみて下さ~い!041.gif056.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-01-18 11:51

またまた年賀状ありがとう♪



こんにちは!はぎまろで~すヽ(^o^)丿☆



ボク宛の年賀状がまた届きました~016.gif


b0197678_1325014.png



ありがとう!056.gif
とっても嬉しいです!070.gif


ボクの宝物また一つ増えました
[PR]
by hagimaro | 2016-01-13 13:02

成人式に行ってきたよ(^O^)



こんにちは!はぎまろだよ~010.gif


1月10日(日)
高萩市の成人式が行われたよ\(^◇^)/


新成人のみなさん!
おめでとうございます!024.gif




ボクはというと・・・



とっても素敵なお姉さん達とパシャリ061.gif053.gif

b0197678_16421894.jpg




・・・パシャリ061.gif053.gif

b0197678_1643105.jpg




新成人のお兄さん・お姉さん
みんな072.gifキラキラ072.gifしていて、これからもっと素敵になるんだろうなぁ016.gif







それとね、
実はボク・・・成人式に・・・









指揮者デビューしちゃいました!!!070.gif
緊張したよ~上手にできたかな?037.gif

b0197678_1644479.jpg



みなさんの記念すべき成人式の日に
ボクも参加出来て本当に嬉しかったです012.gif056.gif

[PR]
by hagimaro | 2016-01-12 13:14

賀詞交歓会に参加しました☆


こんにちは!はぎまろで~す♪006.gif



1月5日(火)に行われた
賀詞交歓会に参加したよ!



ボクは出席者の方々をお迎えしたんだ~058.gif
どう?きちんとお迎え出来ていたかなぁ?

b0197678_1685568.jpg





賀詞交歓会には茨城食のアドバイザー藤原浩さんも来て下さって、
講演もしていただきました!!


b0197678_1692560.jpg


貴重なお話ありがとうございました043.gif





パリッと引き締まったところで、
今年も1年頑張っていくぞ~!!!006.gif


みんなは何か今年の目標はあるのかな?
目標達成に向けてボクと一緒に頑張ろうね~066.gif072.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-01-06 15:42

年賀状ありがとう♪



こんにちは!はぎまろで~す♪


見てみて!?
ボクの072.gif宝物072.gifが増えたよー!


年賀状を送ってくれたみなさん
ありがとうございました!!


b0197678_1785213.jpg


056.gif今年も送ってくれた方、初めて送ってくれた方056.gif
とっても嬉しくて、思わず…
はぎまろダンスしちゃったよ070.gif


大切にします016.gif
これからも応援よろしくね010.gif056.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-01-04 15:56

2016年が始まりました!



あけましておめでとうございます058.gif


こんにちは!はぎまろだよ~♪


2016年が始まりましたね!!003.gif



今年もみなさんにとって笑顔あふれる
素敵な年になりますように072.gif


みんなへ元気を届けるため、ボクも頑張ります!017.gif


今年も引き続きよろしくお願いしま~す010.gif053.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-01-01 12:10
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite