はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆるキャラグランプリにエントリーしたよ★



こんにちは!はぎまろでーす!010.gif


暑い日が続いているけどみなさんは体調崩してない?
水分をこまめにとって熱中症対策をしようね034.gif




今日はみなさんにお知らせがあるよ006.gif




実は、
今年のゆるキャラグランプリにボクもエントリーしたよ!





ドキドキ・・・053.gif




いつも応援してくれている、そこのアナタ!!!
清き一票を「はぎまろ」に!!!(笑)



ぜひ応援してね016.gif






ゆるキャラグランプリ2016HP URL
http://www.yurugp.jp/
[PR]
by hagimaro | 2016-07-26 11:30

青空市高萩うまるしぇへ遊びに行ってきたよ♪



こんにちは!はぎまろでーす!016.gif



みなさん、高萩のへ遊びに来てくれたかな?



16日(土)の海開きの日と同じ日に
高萩駅前では、青空市高萩うまるしぇも開催されたんだよ★



4月ぶりのうまるしぇということで、
会場も大賑わい!!




かみね動物園からかみねっちょと可愛いウサギなどなど…
も、遊びに来てくれましたー!

b0197678_16401354.jpg



かみねっちょ君と一緒にパシャリ061.gif

b0197678_1655437.jpg




ゲスト出店に「ジョニーさんのスイーツ工房」が!!!
ネットで話題になっているんだって★011.gif


b0197678_16553590.jpg


みなさん列をつくって大人気だったよヽ(^o^)丿





次回のうまるしぇは8月20日(
17時からの開催の「夜まるしぇ」になりまーす!017.gif



みなさん遊びに来てくださいね♪016.gif
[PR]
by hagimaro | 2016-07-19 14:01

明日は…??!!

こんにちは!はぎまろだよ~012.gif


みなさん!!!!!



明日は何の日か分かりますか?



明日は・・・


高萩海水浴場の海開きですヽ(^o^)丿



だね~暑いね~楽しみがいっぱいだね~!


みなさんぜひ高萩の海に来てくださ~い003.gif



b0197678_17125282.jpg

b0197678_1713470.jpg

[PR]
by hagimaro | 2016-07-15 17:11

イオンレイクタウンへ行ってきたよー★



こんにちは!はぎまろでーす!017.gif072.gif



もうすでに暑い日が多いけど
これからもっと暑くなっちゃうのかな~?008.gif


暑い夏の乗り越え方を考えなくちゃ!!071.gif



そういえば!

7月2日(
埼玉県のイオンレイクタウンに行ってきたんだよ~★



高萩市の観光パンフレットもボク大人気010.gif


b0197678_17115265.jpg




ギューッ!!!!053.gif053.gif

b0197678_171415100.jpg




クイズもやったんだよ072.gif
参加してくれたみなさん、ありがとうございました016.gif


最後にプレゼントもあげたんだ(*^_^*)
気に入ってくれたかなぁ?

b0197678_17224898.png



みなさんぜひ高萩へ遊びに来てねー!!!
埼玉のみなさんありがとうございました★


[PR]
by hagimaro | 2016-07-04 16:22

7月突入!!!



こんにちは!
はぎまろだよ~♪010.gif


ついに7月に突入したね!!


高萩市ではのイベントが盛りだくさんだから
と~ってもたのしみだなぁ016.gif



今日はこの前紹介した、あじさいロード
アジサイの様子を見てきたんだ056.gif



こーんな感じで、前よりお花が増えていたよヽ(^o^)丿

b0197678_16173341.jpg



b0197678_16182033.jpg




そろそろ見頃は終わりに向かっているのかな?007.gif
・・・という具合だったので、
今のうちにぜひ!あじさいロードを楽しんでみてくださいね006.gif053.gif

[PR]
by hagimaro | 2016-07-01 14:03
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite