はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

高萩海水浴場14日までだよ!



こんにちは!はぎまろでーす!010.gif


今日はみなさんにお知らせだよ



高萩の海水浴場が14日()までなんです!034.gif

b0197678_9222345.jpg




まだ高萩のを見ていない方は
ぜひ行ってみてください006.gif


白い砂浜がとっても綺麗なんだよ~070.gif056.gif

b0197678_9233166.jpg





高戸小浜海岸にも行ってみてください006.gif

b0197678_9314623.jpg




遊泳は禁止のところなんだけど、磯遊びはできるよ053.gif

b0197678_9322734.jpg




景色が綺麗なところなのでおすすめです!001.gif



みなさんまだまだ高萩に遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

[PR]
by hagimaro | 2016-08-12 10:58

\ 第46回 高萩まつり /


こんにちは!はぎまろでーす!ヽ(^o^)丿


今年も高萩の一大イベント高萩まつり
7/30(土)、7/31(日)に開催されたよ~016.gif


みなさんの想いが通じてか、2日間ともお天気でした!!!017.gif



ボクも高萩まつりに参加したんだよ♪
みなさんに囲まれてボクも元気いっぱい058.gif

b0197678_984011.jpg



友好都市の飯能市からは飯能乱舞さんが
参加してくれました!!!


ビシッ!と揃った踊りが素敵でした!!!006.gif

b0197678_915366.jpg



パレードや流し踊り、伝統の神輿渡御など
盛りだくさんな2日間だったよ~070.gif056.gif



また良い写真061.gifがあったら、
更新していくのでチェックしてね!006.gif



\ 高萩まつりフォトギャラリ~!!★ /


b0197678_17155550.jpg

b0197678_17161175.jpg

b0197678_1716267.jpg

b0197678_17164426.jpg

b0197678_17182356.jpg

b0197678_17172026.jpg


[PR]
by hagimaro | 2016-08-01 13:38
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite