はぎまろブログ

hagimaro.exblog.jp ブログトップ

☆★さくら宇宙ロックフェス★☆



こんにちは!はぎまろだよ~♪029.gif


今朝、高萩市はお天気が悪かった057.gifけど
そのあと嘘のように晴れました!058.gif


でもが強くて飛ばされちゃいそうだったよぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


9日(土)はさくら宇宙ロックフェス060.gifが行われたよ024.gif

b0197678_16295034.jpg


この日もが強かったね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




はと~っても綺麗に咲いていたよ012.gif
満開の桜の中で音楽も楽しめるなんて贅沢な時間だね!

b0197678_16281216.jpg




中学生の演奏060.gifや、アーティストさんのライブ060.gif
素敵でした!!!!!!!070.gif053.gif

b0197678_16285849.jpg


この日はいつもよりお店もたくさん出ていて
お花見している方もたくさん♪016.gif

b0197678_16325543.jpg



はもう少し楽しめそうなので
みなさんもぜひ高萩のを見に来てね~016.gif

b0197678_16354817.jpg

[PR]
# by hagimaro | 2016-04-11 14:02

5日のさくら宇宙公園


こんにちは!はぎまろでーす!010.gif



今日は桜まつり開催中の
さくら宇宙公園の様子をお伝えしまーすヽ(^o^)丿


b0197678_1151407.jpg



2日には少ししか咲いていなかった
5日にはこ~んなに咲いていたよ!!

b0197678_11535828.jpg



あっという間だね!
暖かくなったから一気に開花したんだね056.gif



5~7分咲きくらいかな?
満開にはもう少し!!003.gif056.gif
[PR]
# by hagimaro | 2016-04-05 15:18

さくらまつり開催中です★


こんにちは!はぎまろだよ~♪016.gif


みなさん!
高萩のさくら宇宙公園には来てくれた?


現在さくら宇宙公園では桜まつりが開催されています(*^_^*)
週末にはにはいろいろな催しがあるんだよー!056.gif



2日に行われた桜まつりイベントはこんな感じだったよ006.gif



大和太鼓

b0197678_11322924.jpg




野点
b0197678_11332153.jpg



お琴の演奏
b0197678_11335323.jpg



ジャズヒップホップダンス
b0197678_11343085.jpg


少し寒い日だったけど、とっても素敵なイベントだったよ070.gif072.gif


ボクも桜まつりに参加したよ~058.gif

b0197678_1204854.jpg






2日のはこ~んな感じ!

b0197678_11361100.jpg



はまだかなぁ?
楽しみだねヽ(^o^)丿





まだまだ桜まつり期間は続くよー♪
[PR]
# by hagimaro | 2016-04-04 11:29

明日から開催!桜まつり!


こんにちは!はぎまろだよ~010.gif



もうすぐ4月だね!
出会いとお別れがある季節で
なんだかボクまで緊張しちゃうなぁ043.gif


このところ気温も暖かくなって過ごしやすくなってきたね056.gif


はもう少しみたいだけど
これからあっという間に咲きそうだね!!


4月、・・・
といえば!!高萩市の桜まつり!!


4月2日(土)からついに開催されるよ


場所はさくら宇宙公園058.gif


日本初のテレビ衛星中継受信地を記念してつくられた
さくら宇宙公園で、いろいろなイベントがあるんだよ049.gif


約200本の桜並木や八重桜越しに巨大パラボラアンテナを
楽しめる貴重な季節なんだ~012.gif


今日は桜まつり初日(2日)
イベントについて紹介しま~す!


開催時間は10時~15時


イベント内容は
野点、琴の演奏、R!_style(ジャズヒップホップ)のダンス、
高萩大和太鼓だよ!070.gif


お花見をしながら、琴や太鼓を楽しむって風情があるね~017.gif
ダンスも楽しみだなぁ072.gif



明日!開催でーすヽ(^o^)丿
みなさんぜひ遊びに来てください053.gif


※雨天の場合は3日(日)になるのでご注意を!
[PR]
# by hagimaro | 2016-04-01 17:10

★2016いばらきの春観光物産展★


こんにちは!はぎまろで~す016.gif


やっと春らしいポカポカ陽気056.gifになったと思ったら・・・
今日の高萩市はまた少し寒くなってしまいました008.gif


今年は花粉の量が多いみたい021.gif
この時期、花粉症の方はマスクが必需品だね!!



ボク3月19日(
北関東自動車道壬生PAに行ってきたよ070.gif



「2016いばらきの観光物産展」に参加したんだ~049.gif




高萩コーナーはこんな感じに展示したよ053.gif
b0197678_144436100.jpg

b0197678_1445635.jpg






他にも茨城県のたくさんのパンフレットがいっぱい!
b0197678_14461277.jpg

b0197678_14464270.jpg

b0197678_14471829.jpg

b0197678_14491866.jpg






ボクタラコン博士うかるくんとまゆげったくんと
一緒にたくさんPRしてきましたー!
b0197678_1451084.jpg


タラコン博士うかるくんと
わちゃわちゃ!041.gif
b0197678_14523872.jpg



残念ながら、まゆげったくんとの写真が撮れなかったよ・・・007.gif(泣)




ゆうき観光大使のお姉さんともパシャリ061.gif
b0197678_1453152.jpg



一緒に写真を撮ってくれたみなさん072.gif
茨城県高萩市に興味を持ってくれたみなさん072.gif

ありがとうございました!!040.gif056.gif


ぜひぜひ遊びに来てくださいね012.gif053.gif
[PR]
# by hagimaro | 2016-03-22 14:55

\ 青空市高萩うまるしぇ /

こんにちは、はぎまろだよ~049.gif011.gif


今週の土曜日は、第3土曜日!!みんなは何の日かわかるかな~?(^o^)丿
高萩市のみんななら、もちろんわかるよね~★☆


そう、青空市高萩うまるしぇの開催日だよ♪


毎月第3土曜日に行われる高萩うまるしぇは、地元のフレッシュ食材を販売するイベントなんだよ♪
地元の新鮮食材や市内外の飲食店自慢の一品など美味しいものを取り揃えて待ってま~す072.gif
また、フリーマーケットも同時開催していて、出店者も随時募集してるから、興味のある方は、
是非出店してみてね!


【日 時】平成28年3月19日  9時半~13時
【場 所】高萩駅前特設会場(駐車場有)
【問合せ】うまるしぇ実行委員会 ℡.0293-23-7316


このブログを見ている方、是非足を運んでみてね070.gif
[PR]
# by hagimaro | 2016-03-17 10:33

\ イベント参加のお知らせ! /



またまた
はぎまろだよ~(*^▽^*)056.gif



ボクも参加するイベントがあるので、
みなさんにお知らせしまーす!070.gif



3月19日(
「2016いばらきの春観光物産展」


・・・に参加します!017.gif



開催場所は
北関東自動車道壬生PA
で開催されるよ!056.gif





お近くの方、通り道の方、来られる方は
ぜひ寄ってみてください072.gif
[PR]
# by hagimaro | 2016-03-15 16:51

*☆.。:*・★.。:*3/14 ホワイトデー☆.。:・★.。:*・☆.。:*



こんにちは!はぎまろで~す!010.gif




昨日はホワイトデー067.gifだったねぇ
バレンタインデーにチョコをもらったみなさん!
お返しはしましたか??!!034.gif




ボクもね~
日頃の感謝をこめて053.gifバレンタインのお返しをしたよ070.gif

b0197678_15514617.png



いつも応援ありがとう!016.gif





無事に届いたかなぁ?
喜んでくれるとうれしいなぁ072.gif




お返しはボクのクッキーなんだよ
可愛いでしょ?012.gif

b0197678_15524154.png






バレンタインデーにもらって、まだお返しをしていない方・・・
今からでも間に合います!
早くお返ししましょう!!037.gif(笑)
[PR]
# by hagimaro | 2016-03-15 11:28

いばらき春の観光キャンペーンに参加したよ♪



こんにちは!はぎまろだよ~029.gif


今日の高萩市は057.gif057.gifです
明日は暖かくなる?!予報みたいだから
春らしくなってきたのかなぁ?056.gif016.gif



3月12日(ボクは群馬県の
スマーク伊勢崎に行ってきたんだよ~035.gif



「2016いばらきの春観光キャンペーン」に参加しました!



どうやったらうまくPR出来るかな~?
・・・と悩んだ結果!

b0197678_1621443.jpg





可愛く展示してみました!!!ヽ(^o^)丿

b0197678_1623818.jpg

b0197678_1633687.jpg








ステージでのPRもしたよ070.gif072.gif

b0197678_163715.jpg



ステージ前で、ハッスル黄門さんとパシャリ061.gif





少しでも多くの方に高萩市を知ってもらえたかな~?!012.gif
高萩市に興味を持ってくれたみなさん!
ありがとうございましたー040.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]
# by hagimaro | 2016-03-14 16:05

震災復興元気市に参加しました!



こんにちは!はぎまろで~す010.gif



3月6日(に友好都市である飯能市
震災復興元気市が開催されたよ★

b0197678_159373.jpg




高萩市では、高萩市ブランド推奨品を販売してきたよ006.gif

b0197678_1594532.jpg

b0197678_1510547.jpg




ちょっと雨も降ったけど057.gif、イベント中はお天気にも恵まれてよかった~058.gif





一緒に販売していた海産物も大人気でとっても賑わっていました!070.gif

b0197678_15105543.jpg




他にもこ~んなにたくさん出店されていて
とっても楽しかったよ(*^_^*)

b0197678_15135586.jpg




震災復興元気市ということで・・・

これからも元気いっぱい
茨城県高萩市を盛り上げていくぞ~!!066.gif
[PR]
# by hagimaro | 2016-03-07 11:37
line

高萩市キャラクターのはぎまろです


by hagimaro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite